お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月5日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月5日入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月5日入り。

来てしまった・・・!

ということで、元旦以来行って参りました!

今日の劇場前はシャンテのセールの搬入?なのか大型トラックがいっぱい!
車が停まれないくらい何台も連なって停まってました。


ということで、ユウヒさんの車も劇場側に停車し、ユウヒさんが車の中でここ?って感じでちょっとビックリされてたのが超可愛かったデス。
降りてトラックの間を歩いて私たちの方にトコトコ歩いていらしてお手紙渡しスタート!

○黒ハット
○黒サングラス
○格子柄のフロックコートみたいなジャケット(いつかのお茶会で着ていらしたもの)
○ノルディック柄のネックカバー
○赤いニット
○黒七分丈パンツ
○グレーレギンス?
○グレーレッグウォーマー
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


後ろ姿がイギリスのお坊っちゃま風でキュンキュンした!
前からのお姿は赤いVネックのニットなので大人の素敵なお姉さまな感じなんですが、足元が可愛らしいから~。
ブーツの形もあるのかな?

今ノルディック柄、激流行りしてますが、ユウヒさん先シーズンからこのネックカバーやっておる。
さすがでございまする。

休演日明けということもあってか、とってもお元気なユウヒさんで、おはよー!ってお声あり、ニコニコさんなお手紙渡しでした。
つられてこっちもニコニコだよ!

最後にいってきまーす!って手を振られて、楽屋口でもそのまま入っちゃうかな?って思ったら振り返ってブンブン手を振ってくださいました!
で下級生ちゃんがドアを開けてくれていて、ニコニコペコリってして入って行かれましたー!

テンションあがるわー!
やる気ガンガンアップでお仕事も頑張れたのでありました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。