お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最愛の人。TOPカサブランカ ≫ 最愛の人。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最愛の人。

さっきまでカサブランカ東京楽のファーストランを見てました。

あああ・・・
あの時の気持ちとトキメキがよみがえりました。

個人的にリックはユウヒさんが演じられた役の中でも最上位に入る最愛の人なんだ、と再認識。
それぞれの役がそれぞれに大好きだけど、思い入れの強い役柄ってやっぱりあって、私にとってそれはリックとステファーノであり、作品もカサブランカとハリラバは特に好き度が高いデス。

心の奥がギュっとして、切なくて、でも幸せで、もーそれは恋なわけですけれども。
リックを見つめている時、そんな気持ちをいつも感じていました。

それを今日もちゃんと感じた。
色褪せない記憶が自分の中からよみがえって来て、頭の天辺がチリチリした。

リックと、リックを取り巻くカサブランカ、あの世界すべてが大好きだった。




はー・・・もう本当に何もかもがステキだった。
千秋楽なのでご挨拶などなども流れましたが、涙なくしては見れなくて。
あの時間を、劇場で共有できた自分は幸せモノだったな、と。

当時も同じことを書いた気がするけど・・・・
まうちゃんのご挨拶の言葉を借りるなら、あの公演とリックに出会えたことは私にとって奇跡でした。


そんな奇跡に、改めて乾杯!なのでした。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

