お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月1日元旦初日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月1日元旦初日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月1日元旦初日出。

サプライズ、お年玉。
生きてて良かった、な一年のはじまり!





今日は昼間も比較的暖かく、ガードに入った時もそれ程寒さが凄くなくて、こりゃ頑張れるね~ってお友達とお話していたのですが・・・・

そしてお手紙も回収だったので、きっとお出かけか何かで急いで出られるんだなー、って思ったりして油断しちゃってたんですが・・・・

もの凄く長いガードとなったのでした・・・・
極限の寒さとの戦いでした。
本当に、私寒さに弱いので、最後の方は死にそうになりながら待ちました。

いっちゃん、みーちゃん、りくくん、みっちゃん、かちゃ、かいちゃん、ちーちゃん、大ちゃん、愛ちゃん、まさこちゃん、ともちん、とお見送りして・・・・

おぉぉぉ・・・・
うちのご贔屓はいつ?いつなの?まだ?
これは愛を試されているんだ、とか、もーいい加減出てきてくれー!とか、きっとお化粧してきてくれるんだ、とか色々暴言を吐きつつ、とにかく寒さと戦っていて。

やっとやっとユウヒさんが出てこられる頃には、足先の感覚はとうになく、もう無理・・・・と打ちひしがれておりました。

が!
そんな寒さなんて全部ぶっ飛ぶユウヒさんからのサプライズが!
ぎゃー!

去年のカサブランカの初日もあった?ようなのですが?
ユウヒさんからお年玉、カワイイご祝儀の品を私たち全員に手渡しで頂くことが出来ました!
むきゃーーーー!!!死ぬ!!!!

ユウヒさんから手渡しで何かを頂くなんて、去年のホワイトデーお茶会以来だわ!
そしてきっともうそんな機会はないかもしれませんよね!!

ユウヒさんはニコニコしながら、おめでとーって言って一人一人に手渡しで渡してくださいました。
楽屋口から帝国ホテルの角まで続く長い長いガードの一人一人に、しっかりと手渡しをしてくださって、こんな幸せなお年玉はきっともうないぞ!と思えるくらい嬉しかったデス。

お疲れにも関わらず笑顔で全員にお渡し下ったユウヒさん、そしてあれだけの数のものをご用意くださったスタッフの方々にも、本当に新年早々感謝してもし切れないデス。

周りの方もみんなみんな、幸せで嬉しくて、ハッピーオーラでいっぱいになる私たち。
もの凄い寒さだったけど、すっごい辛かったけど;;
ユウヒさんからのサプライズに勝るものなんてありません。
それを改めて実感しました。


は!
お洋服は・・・・

○黒ハット
○黒サングラス
○黒ロングコート
○白黒ラビットファーのモコモコマフラー

コートの下は見えませんでした;;
多分ブーツを履いていらしたかな?


元旦に最高のお年玉をもらって、今年一年はいい年にするしかない!と思った初日出でした。

はー。
思い出すだけでホコホコする!!!


しかし日比谷の入り出はやっぱり過酷!
皆さん、風邪に気をつけて一ヶ月頑張りましょう~~~♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

