お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月29日舞台稽古入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 12月29日舞台稽古入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月29日舞台稽古入り。

日比谷のビル風ナメとった!!!!

カサブランカの厳しい入り出を思い出すお稽古入りとなりました。
今日は比較的暖かかったので、大丈夫だわ、オホホ、と思っていたんですが、いざ待っていると風が!体に突き刺さる!寒い!寒いーーーー!という感じでした。
入りのそれ程待たないのでこの厳しさなんだから、公演の出はどうなるんだ!怖い!
寒がり過ぎる私も私なんですが・・・・


と、それは置いておいて。
ユウヒさん、日比谷にいらっしゃいました~!
きゃー!8月以来の日比谷でユウヒさんだよ~!
嬉しい嬉しい!

東京本拠地組としては、日比谷でユウヒさんをお迎えするのは別格に嬉しいデス。
また一カ月ユウヒさんが近くにいらっしゃる生活がスタートですよ。
ムハハハ!テンションあがるぜ!


ということで本日のユウヒさん。


○黒ニットキャップ
○黒サングラス
○黒ピーコート
○黒モコモコマフラー
○白インナー
○黒いカーデ?後ろからちょっとだけ出てた
○2回くらい折り返した明るい色のクラッシュジーンズ
○黒いワーキングブーツ
○黒バレンシアガ


黒っぽい出で立ちに白いインナーと明るい色のジーンズで私の大好きな色バランスで最高でしたっ!

口元に笑みを浮かべて車から降りられ、そのままでお手紙を受け取られ、時々口元が緩んでました。
はぅー!癒される!

受け取り終わりで大きな声でみんなを見渡して、いってきま~~~す!と手をブンブン振られて、いつものようにオトコマエに道を渡るユウヒさん。
ああ、あの歩き方を見送るのも久しぶり、と感慨深く。
その後、楽屋口が若干ゴチャついていて、それをゆっくり待って、ドアの前でもう一度振り返ってブンブン、と手を振って下さいました~!


いよいよ東京公演が始まるんだなぁ~とドキドキ。

充実の舞台稽古となりますように☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

