お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チェッカーズ拡大!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ チェッカーズ拡大!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェッカーズ拡大!

イエーイ!
東京稽古場キタキタ~!

ということで、東京の稽古場放送でした。

東京の稽古場はムラを経て、うんうん!ここね!という感じで見れるのですが、意外と新たな発見もあったり、もしかして変更点かも!?なんて思ったり、気を抜けなくて大変デス。

なぜかフィナーレの最後でオオゾラさんまさかの前髪ぺちゃんこ七三プレイ(プレイちゃう)に朝からプルプルしてしまいました。

前に鏡があるハズだし!
オオゾラさん的にあれOKなのね!
全国のオオゾラ担に今年最後のプレゼントなのね!

と一人納得→延々巻き戻し再生→遅刻、といういつもの王道パターンでございました。(ダメ過ぎる)


ムラ公演を経て、結構大切な場面もガッツリやってた印象です。
エル・ソルドのお歌も流れたし!

で、そんなお稽古場で異変が!
チェッカーズ人口多過ぎっす!!!宙組さんよぅ!!

とむさま、ともちん、みーちゃん、ちーちゃん、大ちゃん、あおいちゃん、くーちゃん、きゃのんちゃん、えりちゃん、あとはけいとくんだったかな?
で、当人が着てないぜ!って思ってたらフィナーレでは着てましたな。

チェッカーズ順調に拡大中デス。

タカスペのお稽古場ではブーツイン人口が増えてたし、楽しいナ~~♪


いよいよ明日から舞台稽古開始デス!
ユウヒさんたちが日比谷にやってきます!

入りから行って来ます~!
お仕事前に行けそうで良かった良かった。

ユウヒさんに会える~嬉しい嬉しい☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

