お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れ得ぬ日。TOP祐飛さん ≫ 忘れ得ぬ日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れ得ぬ日。

私にとって、12月26日は特別な日です。
あれから3年が経ちました。


長いような、あっという間のような、でもこの日が巡ってくる度に、私は大空祐飛さんのファンであることの原点に立ち返っている気がする。

揺るぎない想い、
信じ抜くことの出来る人、
共に歩もうとする決意、
ついていくことの出来る幸せ。


その原点に、私は年の瀬の慌ただしいこの12月26日に、立ち返ることが出来る。
立ち止まって、心の中にある一番大切なものは何かを自問自答して、向き合って、今在る幸せに感謝して、来るべき新しい一年を、新たな気持ちで迎えることが出来る。


こんな風に思えるのも、ユウヒさんと歩んできたこの輝いた3年があるからなのですが。


本当に、かけがえのない人を、私は今、大好きなんだと改めて思います。


あの日から紡いだ三年間。
宝物の三年間。


また今日から新しい一歩。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

