お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ツボ列挙TOP誰がために鐘は鳴る ≫ ツボ列挙


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツボ列挙

まー三週間もあくと、様変わり致しまする。

今日は気付いたツボをとりあえず列挙してみる。






○プロローグの銀橋からすみ花ちゃんに向けてのニコッ!

○マドリードのホテルのたらちゃんの駄々漏れの色気とキスの瞬間にユウヒさんの背中に回された腕
○誰よりも恰幅が良く、ダブルのスーツが似合いすぎるかけるくん


○ちょっと変わったちーちゃんの髪型☆

○♪グァダラーマーのまさこちゃんのおちり

○えりちゃんにちょっかいを出すともちん
○それをピラールに怒られるともちん
○山の狼ダンスをまねっこするえりれーれ


○やっぱり銀ちゃんを彷彿とさせる(私だけ)マリアと出会った時に酒をあおるロバート

○シュラシュラのともちんと珠洲さんの足の踏みっこ
○シャドーボクシングアンドレス

○朝食抜き、って言われて激怒りするともちんのアドリブ

○愛してると言って、ってマリアに言われて言う、ロバートの優しすぎる声色

○ピラールに怒鳴った後、コーヒーを差し出すマリアに、色んな気持ちが流れ出して浄化されたような表情のロバート
(今日、ここのロバートの表情を目の当たりにして、自分の中の色々なモヤモヤがちょっと昇華された気がしました)

○力を貸してくれ~、いいともロベルト!なナンバー(ちょっと違う)


○アンドレスとルチア場面で、掴まれた手を見つめて、フッと微笑むれーれ

○最後の別れの場面、マリアを諭すロバートの声色がどんどん真摯に優しくなっている

○あの坊主頭を頼むな、の言い方も好き

○アグスティンも去った後、一人で紡ぐ数分は、ユウヒさんのこの役に対する情熱が結実した場面だと思う

○ピンクとむ様の場面、奇跡のえり桜子並び

○闇広後、手を繋いだ瞬間に交わされるゆひとむのアイコンタクト(決壊ポイント)
○奇跡の群舞、みんなのシンクロっぷり





私の中で、少しではありますが、この作品と自分の間の距離を縮められたように思えたので良かったです。
明日、大切に大切に千秋楽を見てきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

