お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロンリーソルジャー。TOP真瀬くん ≫ ロンリーソルジャー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロンリーソルジャー。

コードヒーロー行って来ました。
一週間だと2回くらいがやっとだ;;
くすん・・・・


ダラダラ長くなっちゃったから、下に続く!





いまっち、今日もステキだった~。
土曜日よりずっと歌声に艶が出て、あんなに広い青年館の空間を確かに自分のものにしている感じがしました。

前髪ハラリがたまらんです。
ほんとにステキだった。

本編でギラギラしてる分、カーテンコールのニコニコっぷりが半端なくキュンキュンするんだよなー!


まーくんのお声も、それが役の色になっていて、そして週末よりずいぶん強く響いてきました。
ユウヒさんの花銀ちゃんの記憶があるので、主演者としての負担はどれ程だろう、と思いましたが、そんな現状もちゃんと自分の中に落とし込んだまーくんはすごい、って感動しました。
年末、ゆっくり喉を休めて欲しいデス。

みりおんちゃんも土曜日より良くなってた。
なんたってまだ研2ですよ・・・・
EXCITER!の美の革命のあんなにもカワイイカップルが、こんな役を演じてるってほんとに凄い。
お芝居に少しずつ強弱がついたのがすごくいいと思う。
この経験がさらにみりおんちゃんを大きくステップアップさせるんだろうなぁ、と見つめていました。
最後の方の笑顔のヴァネッサが可愛くて好き。
今度は等身大な役をガッツリ演じて欲しいなぁ。

だいもんは本当にさすがですね。
劇場の空気を完全に自分のものにしていて、自然と笑顔になりました。
歌もさー、聴いていてとっても気持ちがいいデス。
あんなにキレイに伸びる声を持ってるって凄いですよね。
バンドネオンの黒い役もとってもステキだけど、私はこういう役を演じているだいもんが好きデス。
しかしあの間の取り方とか・・・本当に芝居も歌もものすごく上手いなぁ・・・感動。


今日はまよちゃんの演技にグッと来て、一花ちゃんにもグッと来て、ハルちゃんにもグッときました。
明日の千秋楽を前に、みんなの演技がより濃く深く熱くなってるんだよ~!

なんか色々思うところはあるけど、みんながハマるって言ってるのが分かったの。
1回目より、2回目の方が面白いの。
結末を知って見ると、新しい発見とか新しい突っ込みどころがまたいっぱい出てきて。
きっと3回目はもっと楽しいはずなのー!うー!もう1回見たかった!

さおたさんやきらりちゃんやふみかちゃんなどがグッと舞台を締めて、いぶちゃんやみちるちゃん、ねこちゃん、クマちゃん、しゅん様、アーサーなどなどなどなどみんなにそれぞれ見せ場があって、花っ子としては大満喫な舞台でした。

新しく注目したい下級生もたくさんいて、まだプログラム買ってないから;;
買って記憶を反芻したいな、と思います。


とにかくイマッチ最高最高最高!な舞台でした♪ムフフフ。


みんなあと一日頑張ってくださ~~い!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

