お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 神が舞い降りましたヨ。TOP宙組 ≫ 神が舞い降りましたヨ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神が舞い降りましたヨ。

皆様、神様が舞い降りました。
公開コメントで、ビンゴのご報告をして下さった方がいらっしゃいます。
mayucco様、本当にありがとうございましたー!!!!

さっそくうpだ~!の記事にステキなご報告がありますのでコメントをご覧頂ければと思います。

mayuccoさん、公開コメントでありがとうございました。
ブログにいらしてくださっている皆様と是非是非共有させて頂けたらと思います☆
ステキなご報告、本当に本当にありがとうございます!!!
感涙!!!!



※初心者様、コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんでした。
携帯からお返事を書いたらずっと非表示になっていたようで、先ほど気がつきました・・・・
申し訳ございません!!
ブログ何年やってるんだ!っていう失敗をしてしまいました;;


Comment

ビンゴの報告 追加 1
編集
昨日コメントしたmayuccoです。喜んで頂けて嬉しいです。ボーッと参加していて曖昧な記憶なので 違ったらごめんなさい。間違いの指摘・訂正とかお願いします。今日は 思い出したことを少し補足します。(今更な気もしますが・・・)


アンケートの目撃情報で 蘭とむさんのエクステの一部が落ちているのを発見したのは ゆうひさんです。
化粧前が隣で 蘭とむさんが髪をといている時に ゆうひさんがふと見ると下に髪が一束落ちていたそうです。
ゆうひさんは その時のことをとても楽しそうに話してくれました。

目撃情報で「みっちゃんは ヒマな時いつもネタを考えている」と回答したのは まさこさんでした。
化粧前が隣だそうです。
また アンケートで「ドラえもんのどこでもドアで海外に行きたい (多数) 」とか「ぎりぎりまで寝ていたい (下級生)」という回答が多い中 「タケコプターで海外に行きたい」と回答したのもまさこさんです。
ゆうひさん達に大うけでした。「時間がかかる・・・」

司会の方がまさこさんの回答を発表していると 何となく上の方でもそもそ動いているので見ると (ほぼ中央にまさこさんは立っていました) 周りの人から フードを被せられ うつむきながらコソコソしていました。
一人だけ真っ白のフード付きパーカーを着ていたので とても目立っていました。
まさこさんは 愛されキャラですね

2010年12月08日(Wed) 15:49
ビンゴの報告 追加 2
編集
てんぷら侍の話です。
ゆうひさんがたくさん話してくれました。
地方公演の時は 終演後 15分くらいで会場を出なくてはならず バスに乗ったら皆グッタリで無言だそうです。
そこに ゆうひさんのてんぷらを揚げるジュージューいう音だけが響いていた、と ゆうひさんが話した途端 上からアカペラでBGMが降ってきました。
打ち合わせも無しにゲームのBGMをコーラスできるって 宙組子はどれだけゲームをやったのか・・・
しかも きれいな声。
「そう このBGMとてんぷらを揚げる音」とのことでした。

宙組子で「てんぷら侍になった人」が手をあげたのですが 「かけた時間が違う」と言うゆうひさんが負け惜しみぽくて可愛かったです。


昨日 書き忘れましたが すみかさんを動物にたとえるとの一位は「うさぎ」でした。
司会の方から「うさぎさんと呼ばれてどうですか」と聞かれて はにかみながら答えているすみかさんはとても可愛かったです。
表情やしぐさの全てが まさに「タカラヅカの娘役」ですね。

ゆうひさんとすみかさんは本当に素敵なコンビですね。


2010年12月08日(Wed) 16:09
ビンゴの報告 追加 3 LAST
編集
クイズの時 シンキングタイムに曲が流れるのですが 一回目の時に 蘭とむさんがすっと椅子からすべり降りて ちょこっと踊ってくれました。
すごいリズム感が良くて流石でした。
一瞬でウットリです。
で 次のシンキングタイムで ゆうひさんもすっと椅子から降りて踊ってくれようとしたのですが 蘭とむさんが上にいる宙組子達にふってしまったので 本当にちょこっとでした。
ゆうひさんはいい人ですね。
ゆうひさんも蘭とむさんも お客さんを楽しませようという感じが一杯でした。


みっちゃんと蘭とむさんが続けて挨拶をしたのですが すごくテンポが違いました。
みっちゃんは 一言一言丁寧にゆっくり話されて (やや長め) ファンの心に染み入りそうな感じでした。
蘭とむさんは 大きな声でシャキシャキッとやや早口で話されて (やや短め) 盛り上げるぞという感じでした。
別世界なくらい違いました。

違うタイプで それぞれ魅力と実力のある 1 2 3 が揃っている宙組は贅沢ですね。
ずっと続いてほしいのに・・・



いつも読ませて頂くばかりで うまく表現できませんが 少しでも楽しかった雰囲気が伝われば幸いです。



2010年12月08日(Wed) 16:29
本当にありがとうございました!!!
編集
mayuccoさんこの度はビンゴのご報告、本当にありがとうございました!!!

そういえば記事内では御礼申し上げたけれど、コメントにはお返事をさせて頂いていなかったことに今更気付き;;
大変失礼致しました;;

mayuccoさんのおかげで、私をはじめ、ブログに来て下さっているたくさんの方が、当日行けなかったけれどビンゴ会場の楽しさを感じることが出来ました。

本当に詳細にご報告頂けて嬉しかったデス!
色々な方からmayuccoさんに感謝のコメントをお寄せいただきました~!

これからもまた、遊びにいらして頂けたら嬉しいデス。
この度は本当にありがとうございました!!!



2011年01月17日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

