お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さっそくうpだ~!TOP宙組 ≫ さっそくうpだ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さっそくうpだ~!

きゃー!
さっそく我らがデイリーさんがいい仕事してくれた☆

デイリー 大空祐飛の魅力は…眉間のしわ!?


おほほほほ。
組子ちゃんたちおもろいな!
眉間のしわに挟まりたいってww

ついったやこの記事で少し楽しい時間が垣間見れて嬉しいデス☆

Comment

ビンゴの報告 1
編集
初めてコメントします。いつも楽しく拝見しています。昨日ビンゴに行ってきました。もう色々ご存知かと思いますが せっかくなのでご報告します。長くなりそうなので何回かに分けます。初めてなのにすみません。

まず 舞台のお話しですが お芝居の最後の方で泣いているお客さんがいますが その泣き声というか音は舞台上のゆうひさんに聞こえているそうです。
それでどうなのかを聞いてほしかったのですが そこまででした。

会場では みっちゃん、すみかさん、ゆうひさん、蘭とむさんの順に座っていて ゆうひさんは蘭とむさんと終始仲良さそうにしていました。
のりのよさは蘭とむさんでしたが お二人が違うタイプなので より一層仲が良いという雰囲気でした。
すみかさんが発言する時は ゆうひさんは優しい眼差しで見つめて幸せいっぱいのいいコンビだと改めて思いました
みっちゃんとすみかさんも コソッとおしゃべりしたりして仲が良さそうでした。
すみかさんは いつでも「娘役のかがみ」の雰囲気で本当に可愛いです。

宙組子によるアンケート結果が発表されると ゆうひさんと蘭とむさんは やたら振り返って宙組子を見てニコニコ楽しそうでした。
「後で呼び出し」と蘭とむさんは言っていましたが・・・

お二人で協力して宙組をまとめ引っ張ってきたんだなぁと感じました。
蘭とむさんが花組へ行ってしまわれるのは 宙組としては寂しいですね。

2010年12月07日(Tue) 14:57
ビンゴの報告 2
編集
宙組子によるアンケートの答えです。

動物にたとえると
ゆうひさんは ラスカル ねこ 黒豹
すみかさんは うり坊 白イルカ
「水族館ですみかさんを見た」とアンケートにあったそうです。
「トップ娘役が白イルカって・・・愛されているんですね」と司会の方が言っていました。
みっちゃんは タヌキ コアラ 犬
サルもあったそうで みっちゃんは「人懐こい感じ」だそうです。
蘭とむさんは 豹 大型犬 ライオン
ヘビもあったそうで 「自分より大きなものを飲み込みそう」と回答したのがまさこさんでした。

ジェンヌになっていなかったら
ゆうひさんは アイドル 眼鏡をかけた医者か教師
すみかさんは 舞妓 女優
みっちゃんは 色々ありすぎてランキングできなかったそうです
蘭とむさんは NO 1 ホスト 「異議あり ! 」と立ち上がられました。「それおかしいよ」と抗議しているところに 「体操のお兄さん ダンスインストラクター」とアンケート結果を言われていました。
何にしても「男子」ですね。
それぞれの人にもうひとつずつあったのですが忘れました。


2010年12月07日(Tue) 15:15
ビンゴの報告 3
編集
愛用品は みっちゃんが タッパ五個 ? と思ったのですが クックパットだそうです。
すみかさんは きれいなお水を作るもので冷蔵庫にもそのまま入るそうです。お家でご愛用とか。
ゆうひさんは はちみつで塗っても食べてもいいそうです。
どこにでも売っているものではなく 名古屋までスタツフの男子が買いに行ったそうです。
レジで女子ばかりの中に一人並ぶ男子だったそうです。
蘭とむさんは バターで体に塗る濃密なバターだそうです。
それぞれに「らしい」ですよね。

想い出の品のみっちゃんのジャケットですが リバーシブルではないそうです。
違うけれど お稽古の時 裏返して着ていたそうです。
ゆうひさんのサングラスは 同じものを舞台のために二つ用意していた内のひとつなので 「ゆうひさんとお揃い」ですよね。
当たったのが ゆうひさんのファンだといいなと思いました。


2010年12月07日(Tue) 15:29
ビンゴの報告 4 LAST
編集
記念撮影は三枚撮りました。
三枚目の時 ゆうひさんが皆に「はじけて」と言ったので 司会の方が「では 大空さん 掛け声をお願いします」といきなり振りました。
ゆうひさんはちょっと考えて・・・「ハイ チーズ」。
いきなりだとやっぱり「ハイチーズ」なんだとシミジミ。
で 「ハイチーズ」と聞くと反射的に Vサインになるんだなあとシミジミでした。

退場は ゆうひさん、すみかさん、蘭とむさん、みっちゃんの順に階段を上がっていくのですが お客さんの一部が手を振っているのに気づいたみっちゃんが手を振ってくれて たくさんのお客さんが手を振り返しました。
みっちゃんは 気配りの人ですね。
それで 蘭とむさんも気づいて手を振ってくれたので お客さんは更にブンブン手を振りました。
階段の上あたりで ゆうひさん達も気づいて手を振ってくれた気がするのですが定かではありません。
その頃には 下級生もブンブン振っていたので記憶が飛んでいます。

覚えているのはこんな感じです。
ゆうひさん達宙組生は とてもアットホームで和やかないい雰囲気でした。
また こんなイベントがあるといいですね。






2010年12月07日(Tue) 15:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

