お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 出た出た出た~~~!TOPヴァレンチノ ≫ 出た出た出た~~~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出た出た出た~~~!

月曜で気を許してたら色々出ててあわわわわ。

まだヴァレンチノの映像をpocoちゃんから頂いたのに観れてないおいらには何がなにやら。
あわわわわわ。

とりあえずゆひすみともみーかいという布陣でせーこちゃんもこっちですね!
えーとえーとかいちゃんが女役なんですかねあわわわわわ。

バウは・・・・
みちれーれ。
アンドレスとルチアなわけですね!
ちーちゃんもこちらなわけですよ!

MUGENに∞な大ちゃんなわけですね!
つかえりちゃんもか!
あわわわわわわわ。

もー3月どうするの?!
私は何をどうやりくりすれば心満たされるほど全てを見ることが出来るの!

もーーー!!!!
あわわわわわわわわわ!だよ!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

