お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トキメキTOP真瀬くん ≫ トキメキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トキメキ

コードヒーロー見てきましたよ。

いまっちの尋常じゃないステキさにうろたえました。


もうご覧になった皆さんはお分かりの通り、いまっちは、今までとは異なる、非常に特徴のある特殊な役を演じておりまする。
あんないまっちを見たのは初めてで、ドキドキして心臓が破裂しそうでした。

私は四神記でいまっち堕ちしたので、その直後のオグリがすごく印象深いのですよ。
なので青年館の舞台にいまっちが立つというのはかなり思い入れがあって。
幸せで、でもあまりにステキでうろたえてました。

あの、オグリから一年半経って、いまっちがこんなにも大きくなっていたことに感動して。

カワイイカワイイ下級生だったのに、いつの間にかステキな男役さんになっていたのが嬉しくて。

こんないまっちに出会えて幸せでした。


これからご覧になる方には是非いまっちのステキさにご注目頂きたいです!
本当に本当にステキ。
あんないまっちに出会えて震えるほど感動した!

これからも色んな、新しいいまっちに出会えたらいいな。

あんなステキな役にいまっちが出会えて、ファンとしてこんなに幸せなことはありません!
あと一回、見られるのを楽しみにしています!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

