お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしや。TOP祐飛さん ≫ 懐かしや。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしや。

今日、昼間テレビをつけたら暁のローマが放送中でした。

カシウスさま。
懐かしや。

今見ても、あの金髪の鬘は奇跡だったなーと。
ここらへんから、私の劇場通いが加速した気がする。
つってもまだ10回くらいでやっと二桁乗るくらいで、ムラ遠征もしていませんでしたが。

私の短いファン歴の中でも、この公演でお茶会とかの人数がぐあ!っと増えた記憶があります。

そりゃそうですよね。
あのビジュアルは神でしたよね。

オオゾラ担の共通事項ですが、ご贔屓の金髪に私たちは弱すぎる(笑)

もはや伝説のヨチヨチしつつの謎なラップ場面も美味しく拝見いたしました。
やっぱり今と比べると、オオゾラさん、お若いですよね。

周りの長い長いファン歴の皆様にうかがっても、このカシウスは神だった、というご意見が多数。
ほんとに、素晴らしい鬘と、あの水色と白のお衣装。
奇跡ですたねぇ~・・・・

この頃からの日々を反芻して、ちょっとノスタルジックな午後でした。
ああ、でもほんとカシウス好き!

そしてこの公演も木村先生ですた。

カエサルはえ~らい~!

伝説!!!!


Comment

暁のローマ
編集
私が初めて宝塚を見たのが「暁のローマ」で連れに、あの堂本光一みたいな人誰?と聞いてそれ以来のファンです。
今でも時々DVDの大空アングルを見てますが、野心をくすぐれが一番のお気に入りです。
本当に懐かしく思い出の作品です!
2010年11月28日(Sun) 20:57
コメントありがとうございます!
編集
コメントありがとうございます!

初観劇でユウヒさん堕ち!
私も同じです!
ルドルフでぎゃー!ってなりました(^^)

カシウスさまのビジュアルは神過ぎますね!
私も久しぶりに見て、これはっ!って震えました。

カシウスアングル、ヤバイですよね。
あれは繰り返し見てしまいます。
公演中の自分の目線と完全一致で嬉しくて、何度もリピートしました(^^)


これからも一層熱く盛り上がりましょう!
コメントありがとうございました☆
2010年12月01日(Wed) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

