お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Newグッズ!TOP祐飛さん ≫ Newグッズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Newグッズ!

お茶会で全員がザワめいた新柄Tシャツデザイン発言、早くもキャトルで告知、っていうかもうすぐ発売みたいデス。


キャトル ユウヒさんグッズページ


ユウヒさんのコーナー、なんか閑散としてて寂しかったので新グッズは嬉しいデス。
・・・・Tシャツ多分買わない気がするけど・・・・
だって高いんですもの!

結局これまでのものもバッグやポーチ関係とTシャツ、アクセサリーなど・・・高額アイテムは一切買ってないダメファンなのです。

でもピンクが出るんですね。
ピンク・・・好き・・・・
今度は買うべきなのか?

あとはハート型の鏡が発売。
鏡好きだなー、キャトル。
原価安いから?オオゾラさんだけで3種目ですけど。
そんなに鏡いらんがな。

ミニタオルは多分ちゃんと買うと思います。
ファンの鏡的な買い方をする気がします。
ハンドタオルは結局ハンカチなどを忘れる度に買ったりしていたため、10枚以上家にあります・・・
でも意外としっかりしてて洗ってもくたびれず、よい品質で感動してます。
このタオルメーカーを紹介して欲しい。


イラスト柄のグッズを激押ししてる感じですが、それもいらんがな。
オオゾラさんもうっかり、私のグッズじゃないけど!とか言っちゃったがな。
しかも自分がどれだか分かってなかったがな。

イラスト柄のストラップなんて出すなら本人デザインのカワイイの出してよー!
あとフォトホルダー出せー!出せー!


キャトルの、斜め上過ぎる商品企画をどうにかしたい、って私いつも言ってる!
もっと色んな種類のグッズがどんどこ出たらいいな~。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

