お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パソカレ♪TOP祐飛さん ≫ パソカレ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パソカレ♪

各方面に頼んでいるため、今後大量に手元に届く予定なのですが、どうしたって発売日に欲しいし、クリアファイルは必須よね、と思ってキャトルに立ち寄って参りました。

そして、あったら買わねばなるまい、と意味不明な大量買いを・・・・
取り急ぎデスクに卓上を早くも飾り、キャビネットにパソカレをかけて、社内ヅカファンの皆様に配り歩き、一段落デス。

パソカレと卓上はほぼ同じ写真が使われているわけですが、表紙の青、和系の黒、爽やかな白(とターコイズブルー)という布陣。
今年、2010年度版のようなカワイイ笑顔、というものはなく、格好いいオオゾラユウヒさん、という感じでした。一枚くらい可愛さ全開があってもよかったのにな!

私は黒の和系が大層お気に入りであります!

場面写真はネルソンさん、銀ちゃん、空、そしてリック。
一枚、ありえない精度で、リックの目線来ている写真があって、これが場面写真なのはウソだよね!と思うほどの奇跡のショットでございます。
個人的にこれが一番好きかも・・・なんつって。


お茶会でパソカレのことを聞かれた時に、撮りおろし3種の内1種が思い出せなかったユウヒさん。どれが印象薄かったのかな??

全部、ユウヒさんのこだわりを感じましたけれども。
白はもうちょっと柔らかめなメイクでもよかったよ!と言っておく!
言うのは自由だから!柔らかなオオゾラさんが好きなんだ!


また一年ステキなユウヒさんと一緒に過ごせます。
毎月ドキドキしながら卓上を変えて、ワクワクしながら2ヶ月ごとにパソカレをめくることにいたしま~~す!



Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年04月17日(Wed) 03:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

