お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月22日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 11月22日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月22日入り。

お茶会明けで明日も休みのせいかすごい人でした。
人数多いのを察知されてか?特に意味はないのか?最近恒例だったお茶会明けの会服着用はなしでした。

○キラキラ$キャップ
○デカめサングラス
○モンクレロングダウン
○ハイネックボーダー
○ジーンズ
○黒靴?ブーツ?パンツをインしてなかったです
○白ゴヤ


少しお疲れはあるかと思います。
でもかなりの人数だったので途中から覚醒された感じかな。笑顔が徐々に浮かんでました。

何度かに分けてお手紙を袋に入れつつ受け取られてて、よいしょ、と紙袋にお手紙を入れてるのが可愛らしくキュンとしました。

お手紙を受け取られたところで、いってきまーす!のバイバイがあり、その後も楽屋に歩きつつブンブン、と笑顔で手を振ってくださり、嬉しかったにゃー。

出は残念ながらお仕事でなかったのでユウヒさんにお会い出来ず。

私の二回目の遠征も終わり。
残すは楽合わせのみ。
数週間寂しいですが、公演やお茶会の思い出を反芻して過ごしたいと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

