お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おティー会。TOP祐飛さん ≫ おティー会。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おティー会。

楽しかった~るん♪

何時ものごとく、詳細は他力本願・・・
記憶に残った話を・・・



○今回は芝居を全幕通したのは早くて、そこから深めていった。そしてお客さんが入ってからより進化すると稽古中から思ってて、今それを感じている。

○今も公演前に下級生たちが自主的にコーラスや芝居の自主稽古を続けていて、すごく良い!

○柴田先生からは信頼して頂いていて幸せ。
とある場面が最初カットされる予定で、でもユウヒさんにとってその場面はロバートの気持ちを演じる上で不可欠だったから、柴田、木村両先生に相談して、結果その場面はあり、で行くことになった。自分の考えや解釈を聞いた上で、ありで行くことにしてもらえて嬉しかった。

○すみ花ちゃんが髪を切った時は立ち会って短くなっていくのを写真におさめた。お父さんみたいだった(本人談)

○ゲリラの皆とは役を深めるために、最初はとむさまを通じて色々話してたんだけど、一度宙男会議を開き、徹底的に話し合った。
ひとつだけみんなに言ったのは、出会った瞬間からなつかないで、ってこと。
すぐに信頼してくれる人もいれば最初は不信感を持つ人もいる、そのリアリティーを出したかった。
みんな舞台に行ってどんどん良くなっていってる。

○ツレさまからはロバートを注入された!こういう方を大スターっていうんだっていうオーラが。すごかった。
○遥さんの清らかなオーラも素晴らしくて現役生みんなお稽古場にいらした瞬間言葉を失った。

○とむさまとは、ファンキーのハイエナで芝居っぽい絡みをして面白くて、ガッツリ芝居したいね、って話してたから嬉しい。
○多くを語らずとも伝わる人。今も毎日どんどん芝居が変わってきてる。男同士の芝居が出来る人。
(とむさまに対する絶大な信頼感と、芝居が出来る嬉しさに溢れたお話でした。)


○秋田のきりたんぽラーメンが美味しかった。大阪や東京でもあればいいのに。
○秋田で、打ち上げで居酒屋に行ったらなまはげが来て、悪い子いねーかー、ってなったら全員が銀ちゃん悪い人~!って言って、なたで頭をスコン、ってされた。厄が落ちた感じ(笑)

○今回も全ツにシマシマの猫のぬいぐるみを持っていきました。

○グラフの例の扮装はかなり気に入っている。みんなで何かしよう、って言って、まずみっちゃんがれんほうさんに(漢字が出てきませぬ・・・)。ほんとみっちゃんはすごいの!と絶賛。
で、自分はトメさんの鬘と監督のサングラス、朋子のパンダを借りて、雪駄とジャージでノリノリで撮った。かなり気に入ってる。あの格好で下級生の楽屋に乗り込んだらぎゃー!ってなって撮影大会になって、待受にしてくれた子もいた。(かなり得意気でしたw)この扮装で一作やりたい。誰か先生書いてくださらいかな・・・石田先生とか・・・

○みー大から繰り出される寒いギャグを華麗にスルーする日々


○マリアはうさぎちゃん、ではゲリラ隊の皆を動物に例えると?という質問に、大ウサギ多数!

今日も早変わりの所にウサギのマスコットがあって、顔の所にまさこちゃんの写真が貼ってあった。まさこはウサギの着ぐるみ持ってるんです、と特に脈絡なく呟くユウヒさんw

あと、銀ちゃん後、みっちゃんの短い髪を撫でたら、「短いでしょう、そんなに見ないで」って言われたらしい。(これは他の生徒さんも言ってるのかな?)みっちゃんはほんとになんであんなに面白いのか、とご満悦でした。

○パーソナルカレンダーは(一瞬どんな写真を撮ったか失念するユウヒさん・笑)バラエティーに富んでて良い。期待してください。

○本当に充実した一年だった。五作品もやったけど、忙しいせいで内容が薄くなった、なんてこともなく、どれも濃く、大好きな作品になった。

○来年は東宝10周年で元旦から皆さんにお会い出来る、縁起のいい一年になりそう。
こけらおとしも出演していて、木村先生の作品だった。ご縁を感じる。





指が痛くなってきた・・・
書きたいことは書いたかな?

思い出したらまた追記します!


握手もありで、目を見て、ギュッと握りしめてくださってすごーく嬉しくてピョンピョンしちゃいました。

笑いが絶えない楽しい楽しいお茶会でした☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

