お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

酸欠

お家に無事帰ってきました。
出は出来ず。
きらりちゃんやpocoちゃんがガッツリご報告してくれると思いま~す。

異様に疲れてるんだけど、やっぱり今回の芝居は重めなんでダブルした時の疲労感が違うのかな?


で、フィナーレ最高、最高呟いてますが、今日の午後公演ではとうとう素晴らしすぎて涙が出てきて、酸欠になりそうになってしまいました。
良すぎて気絶しそうになるなんてあんまないぉな。

この群舞は伝説に残る気がするんですが、どないでしょうか?


みんなのシンクロっぷり、揃い方が尋常じゃなくて、しかも衣装も完璧だし、なんかもう全部完璧なの!
それと双璧を成すように、とむさまと娘役ちゃんのところも良すぎて、この二場面の流れが凄すぎて昇天しかけますわ、ほんとに。

ピンクに黒ラインの衣装でカッコイイ娘役ちゃんたちと共に、その中心で踊る蘭寿とむさんの格好良さも異常ですわ。
脳天が痺れてクラクラする。


シュラシュラな三人銀橋渡りもロケットも、もちろんデュエットダンスも、そしてフィナーレ階段降りも、とっても素敵なんですが、とにかくこのふたつの群舞はパねぇ度が桁違いなんです!!

いつか気絶するかもしれん、私。
DVDが出たら多分壊れるまでリピしまくると思います。


ふぅふぅ。
思い出したらまたドキドキと心拍数が上がってきちゃったわ~!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月14日(Sun) 23:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月15日(Mon) 00:35
コメントありがとうございます!
編集
あかねさん、コメントありがとうございました。

>品のある色香をまとった深みのある声が劇場を支配するのを確かに感じました。

あかねさんが書いてくださったことのお言葉に鳥肌が立ちました。
本当に、元々ユウヒさんの声が大好きですが、今回はより心に強く響く声を纏っていらっしゃいますよね。
私ったらウットリと聞き惚れて時々台詞の意味が聞き取れなかったりして(ダメです、それ!)

お芝居なのですが、ふと目を閉じて、あのお声に身を任せたい衝動に駆られる時があります!


フィナーレ、ほんとにほんとにヤバいですよね。
私も観たいのに、視界が涙でぼやけることが多々・・・・
あんな群舞を見られて本当に幸せですね!

1月の大千秋楽までご一緒にこれからも盛り上がって参りましょう~~♪♪


2010年11月20日(Sat) 23:10
ありがとうございました!
編集
かのんさん先週はありがとうございました~!
ゆっくりご一緒できて楽しかったデス~!

過去最高のガッツリトークが出来て、すごく楽しく嬉しかったデス!

ねーねー!
群舞ヤバいっすよね!
ほんとにどうしてくれよう!って感じデス。

明日も観たら確実に酸欠になる。
伝説!伝説!

明日もお会い出来ますよね~?
楽しみ!またよろしくお願い致します!!!

2010年11月20日(Sat) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

