お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなのために鐘は鳴る①TOP誰がために鐘は鳴る ≫ みんなのために鐘は鳴る①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなのために鐘は鳴る①

素敵なタイトルが思い浮かばない・・・
公演報告の通しタイトル、もうちっと考えます。


さて、今日はダブル観劇ですたが。
いやー、毎度のことなんだけど。
何があった!?ってくらい変わっていたんだよ。
初日の色んなモヤモヤがぶっ飛ぶくらいに、変化、深化していました。
空間が埋まって、濃密な舞台になっていた。
あと、すみ花ちゃんが台詞回しをかなり変えてきていて、それがすごく良かったんです。

今回の舞台、台詞に若干古めかしいものもあり、それをうまく今の芝居と融合させるためにはかなり話し方とか、台詞回しが重要になってくるかと。
そうした芝居には、今日のすみ花ちゃんの台詞回しの方が合っていたと思います。

とむさまは二日目にして役が乗り移ったみたいに熱く熱く演じていて、今日初見の皆さんは、とむさまの涙の熱演に泣かされたー、って言ってました。
本当にすごい熱演で流れる涙がキラキラしてました。
ゆひとむの熱く絡む友情芝居が見れて幸せ過ぎです・・・(>_<)


午後公演は手拍子が入ったり盛り上がりました。

シュラシュラシュラシュラシュララ~が大好き。
珠洲さんとじんじんが大好き。
エル・ソルドの歌には拍手をせずにはいられないな!
噂に違わず、いえそれ以上の本当に素敵で格好いい闘士です。


今日は近くに初演をご覧になっている方々がいらしたんですが、口々にツレちゃんを思い出したわ~、とお話されながら涙を拭っていらして、なんだか胸が熱くなりました。


そしてフィナーレは今日も失神、昇天・・・
何あの格好よさ!
ヤバいです!!


二日目にして、早く明日見たいかも・・・と思い始めた~。
色んな曲が頭の中を駆け巡って離れません!


うーん、今日も脈絡がない・・・
明日、ダブルで見て帰ります。

自分の中に生まれてくる色々な感情や気持ちをしっかり持ち帰りたいと思います。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

