お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 11月13日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月13日入り。

意外と肌寒い朝です。
まさこちゃん、大ちゃん、かちゃ、かいちゃん、みーちゃん、愛ちゃんをお見送りしてユウヒさんご登場でした。


○$マークの白キャップ
○黒茶のデカめサングラス
○黒ダウン
○雪柄ネックカバー
○白インナー
○黒ダボダボパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ


朝でしたがニコッとしてありがとう、ってお声が聞こえて嬉しかったです。

ユウヒさんのそんな優しげな穏やかな雰囲気から、充実されているんだな、と感じました。



今日はダブルです。
私もユウヒさんが生き抜く四日間を追いかけながら、ユウヒさんが生み出す世界をちゃんと感じられるようにしたい、です。
フィナーレには盛大にときめいて参りますぞ!

今日は出陣される方が多いでしょうか?
皆さんがどの様に感じられるのかうかがいたいな、と思ったりしています。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月13日(Sat) 10:35
コメントありがとうございました。
編集
andyさんコメントありがとうございました!
同じ空間を共有していたことにホコホコしました。
うさぎさんは確かに、ファンでも、もういいんじゃないのか!と思ったりしていて;;;
最後の方はマリア呼びにならんものか、と思っております・・・・。

初日を観て、不安に悶々としていた時にこのようなコメントを頂けて本当に嬉しかったです。
宙組を愛していらしたandyさんのお言葉は本当に胸に染みました。

みっちゃんは二日目以降、どんどん役を深められ、我が物とされ、5回連続で観ると、その深化の度合いが一番響いてくる方でした。
これはカサブランカ、虎、そして銀ちゃんでも感じたことですが。
舞台に実際立たれてから、更に更に深化されていくみっちゃんを感じる瞬間が私はとても好きで、好きで、でもそれって本当にもの凄いことだな、と思っております。

明日また一週間ぶりに観るのが本当に楽しみデス。

昨日放送されたナウオンを観て、銀ちゃんを経て、またユウヒさんがみっちゃんへの想いをより深くされたんだな、と感じる瞬間がありました。
宙組に来てからのすべての公演で共に舞台を創り上げたみっちゃんが在っての、今のオオゾラさんだと思います。
同じチームで本当に嬉しいデス。
ああいう関係性の二人を観ると、ふと月組時代を思い出したりします・・・!

明日も全力で宙組さんを見つめてきます!!!


2010年11月20日(Sat) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

