お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕のうさぎさん。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 僕のうさぎさん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕のうさぎさん。

ついったで興奮して色々呟きました。

とりあえずフィナーレだけで私は通えちゃう!

まだ若干台詞を持て余している感じや空間がうまく埋められてない感じでしたが、これはどんどこ進化していくのではないかと。


以下、ネタバレなんで隠します。





箇条書きで・・・
ついったも合わせて見ていただけると私の興奮具合が読み取れるかと(^_^;)


○鼻と鼻を擦り合わせる場面あり。
○僕のうさぎさん呼びエンドレス。
○鼻やおでこをつんつん。
○頭撫で撫ではまだ抑え目。
○一目惚れですぐに愛を語り始める二人。

○とむさまエクステでかなり素敵。元ダンサー。
○みっちゃん揉み上げ長め。元闘牛士。
○ともちん面白キャラでまだ開花せず。飲んだくれの大飯食らい。ジプシー。
○まさこちゃんはちょっとクール。
○みー大でコンビ行動。若くて血気盛んなゲリラ。
○ちーちゃんはエル・ソルド隊。髪型が超素敵。
○せーこちゃんが格好いいゲリラ。見せ場たくさん。
○れーれもエル・ソルド隊。みっちゃんと伝令役となる。カワイイ!


○幕開きはゆひすみと娘役、とむみちせーこのスパニッシュ、というショーっぽい場面。
○そこからチャリティー場面となり、ロバートがスペインに旅立つ。


○一幕、京さんの過去の改装でマタドールとむさまの銀橋渡り。りりこちゃんソロ。
○マリア過去回想では、ももちがソロ、マリアの両親がさっつんと花露すみかちゃん。

○フィナーレが全体的にとても良い。
○特にとむさまと娘役、ユウヒさんと男役さんの群舞が最高。
○ここだけで通えます。



携帯はなかなか思い通りにサクサク書けません・・・
東京にもどってからまたガシガシ書きますが、今日のところはまだ自分もちゃんと咀嚼出来てない部分もあると思うので、明日以降色々深めていきたいです!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

