お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大劇場初日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 大劇場初日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大劇場初日出。

いよいよ初日が明けました。
まずは出のご報告です。

久々の出待ちで、上下運動が意外とキツかったです(^_^;)


皆さんを拍手で見送って・・・
待って待って、やっとやっとユウヒさんのご登場でした。


○グレーのハット
○黒いサングラス
○黒いコート
○ラビットファーのストール(非会服)
○黒いパンツ
○茶色のブーツ
○緑バレンシアガ


一瞬会服ご着用?!と思ったんですが、若干色味やボリュームが異なっておりました。

ついったで呟きましたが、大空さん、茶色っぽい金髪になられてまして、ハットから見える襟足が金色でキュンキュン!

今日も今日とて人数が多めでしたが、ちゃんとお手紙渡しが出来ました。
銀ちゃん梅田以来でドキドキ。

口元を緩ませつつ、ありがとう、ってお声ありで受け取ってくださいました。
柔らかな雰囲気に、ユウヒさんの充実がうかがえて幸せでした。

初日恒例の掛け声に笑顔で応えてくださり、ニコニコでバイバーイって手を振りつつお帰りになりました。


ユウヒさんにお手紙を渡すと、いよいよ公演が始まった感がありますな!

明日も頑張りま~す!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

