お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとロバートさん!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ ちょっとロバートさん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとロバートさん!

どこ触ってるの!!!

と朝からハァハァしてしまう腐りきってる私でございます。
いやはや、ロバートさん、ボディタッチというか、お触り多めで大変結構でございます。

あの瞬間、多くのオオゾラ担が、ちょ・・・!!!となったことでございましょう。
どうしよう、明後日あれが目の前で繰り広げられるのだね。
卒倒しないように気をつけなきゃ!


ユウヒさん精悍になられていましたねぇ。
自分としては、激ヤセ?!って感じじゃなくて、あくまでも精悍になられた印象でした。

もーパンツのはき方とか、全体のお洋服のバランスとか、ジャケットとか、リュックとか、髪形とか、頭身バランスとか、体のリアル男子過ぎるラインとか、もう全部全部好き過ぎて、神レベル過ぎて、化粧する手を止めて3回くらい観ちゃいましたよ!


あとは明るい色味になって更にカワイイすみ花ちゃんのショートヘアとか、ステキ過ぎるとむさまのエクステやスパニッシュなダンスとか、みっちゃんとれーれのラブに楽しみ度が爆発しそうなこととか、ともちんの役作りが現時点で既にツボなところとか、せーこちゃんの格好いいライフル担いでる姿とか、娘役ちゃんズととむさま、ユウヒさんと男役さんの群舞、デュエダンなどなど、もーーー楽しみ過ぎて涙目になったわけです。


現在若干仕事がキャパオーバーであっぷあっぷしていまして、今日は楽しみ過ぎる演目発表もあったようですが、そちらまで触れる余裕がなく;;

なんかいつも遠征前になるとテンパるんだよなー・・・
なんなんだろう・・・私の繁忙期とユウヒさんの公演がいつも完全合致しちゃってるせい?
ついったにも書いたけど愛が試されている、今!ってことですね☆エヘ!

明後日は何はともあれ初日!ムラにはせ参じます!
まずはご贔屓のことだけを考えて。
今日と明日、死ぬ気で働きますーーーーー!!!!
さーーーガンバローーーー!!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

