お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふむふむ。TOPヴァレンチノ ≫ ふむふむ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふむふむ。

スランプと言った舌の根も乾かない内に、ヴァレンチノ効果でガシガシ更新意欲がわいている現金過ぎるわたし・・・

でもオオゾラ担、皆様うぉぉぉぉ!!!と同じテンションで嬉しい限りデス。

みっちゃんの東上バウも大野君だし!かなり面白そうだし!ワクワクMAX!
3月は宙祭ですね~♪♪

うぅぅ、しかし本当に楽しみ過ぎますネ。
スパゲッティ食べるとか、10代からスタートとか、妄想は尽きませぬ。

かりんちょさんの演じられた初演は、ひよっこな私は勿論観ておりませんで、これから徐々にお勉強したいと思います。

皆様是非ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します!!!
割り振りも楽しみデス!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

