お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 私たち、幸せになります。TOPすみ花ちゃん ≫ 私たち、幸せになります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私たち、幸せになります。

鼻水垂らして号泣ですわ。

新郎新婦なゆひすみに乾杯。
こんな嫁がいてオレらは幸せだなぁっ!!!
ほんとになぁ!!!




真っ直ぐな瞳で、真っ直ぐな気持ちを語るすみ花ちゃんの真摯な姿に、どこかご贔屓のそれがダブって見えて、あぁ運命なのか、なんて改めて思った。


あなたが私の大好きなユウヒさんの相手役で本当に良かった。
ユウヒさんがあなたと出会った奇跡に、心からただ、感謝せずにはいられません。


その真っ直ぐな心が、きっとユウヒさんを強く強く支えているんだと思います。

ユウヒさんにとってのすみ花ちゃん。
すみ花ちゃんにとってのユウヒさん。

相手役という存在。
唯一無二の存在。



幸せになります、って言ったユウヒさんがすみ花ちゃんと一緒に紡いできた日々を追いかけてこれたことは私のファン生活の一番輝いた宝物になると思います。


ユウヒさんのロングインタビューと合わせて、大切な大切な番組になりました。

うあーすみ花ちゃん、大好きだっ!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

