お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お稽古場レポ!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ お稽古場レポ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お稽古場レポ!

来ました!
見ました!

なんとか数回は見れました。が、うまく書き出せないよー。



参加メンバーは、じんじん、せーこちゃん、かちゃ、れーれにあもたまさんとあこてぃん。







記憶に残る範囲で・・・


○じんじん、せーこちゃんは親子

○かちゃ、れーれは姉弟

○じんじんはエル・ソルド隊の隊長のエル・ソルド役。ロバートとゲリラたちとを結びつける。ものすごく格好いい役。みんなが台詞で語る中でもかなり格好良くてプレッシャー。勿論髭はあり。


○せーこちゃんはエル・ソルドの娘らしく、エル・ソルド隊の中でもみんなを引っ張っていくような女の子。でも乙女っぽい場面もあり。元男役なのにライフルが全然ちゃんと持てず、銃口を下に向けてしまってた(笑)ライフル講座があって助かりました。


○かちゃはえりちゃんと幼なじみでマリアにほのかな恋心。大人になりきれない役どころ。
銀橋を三人で渡るところがある(かちゃ、れーれとあと一人は誰なんだろう?)のでしっかり頑張りたい。


○れーれはみっちゃんとのラブあり。前回台詞だったのが歌になったところがあり、近しい人を亡くした直後なんだけど、死に向かう重い物語の中で暖かな部分が出せれば。

○素敵なラブシーンが多く、かちゃがうっとり見ている、とつっこまれてたww


本編はほぼ通して、この収録のあたりからフィナーレナンバーの振り付けが始まったようです。

やはりそれ程それぞれの出番時間が長くない模様・・・


全貌は見えませんでしたが、れーれが語った、死に向かう重い物語、といったようなフレーズが耳に残りました。

苦しみや哀しさの中に、愛する幸せが救いの光になりそうな物語ですね。


少しだけ追記しましたが、もうちょっとちゃんと書きたいと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。