お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭くしゃくしゃ、は反則ですよね?TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 頭くしゃくしゃ、は反則ですよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭くしゃくしゃ、は反則ですよね?

本日のお稽古場ご報告ニュース。

何はともあれ頭くしゃくしゃですよ。
なんじゃあの破壊力!

血が逆流しそうになりました。
危険すぎるわ!
悶え死ぬ萌え感。
「頭を撫でる」という行為が、ここまで魅力的かつ胸高鳴らせるということを教えてくれたオオゾラユウヒさんは偉大だ!!!

敢えてあのくしゃくしゃ、を流したスカステ中の人に乾杯!!



ということで、頭撫でシーンに心を持って行かれましたが、ツレさまの横で緊張気味なユウヒさんにもトキメキました。
自分が話している時はどうにか頑張れるんだけど、ツレさまがお話されてる時は、なんとなくもぞもぞしているのが、カワイイですねぇぇぇ。
上級生を前に緊張してるユウヒさんなんて久々で、新鮮でした!!

主に娘役ちゃんたちとのプロローグと、すみ花ちゃんとのシーンだけだったので全体像は勿論掴めませんでしたが、頭くしゃくしゃシーンだけで幸せいっぱいになりました。

ツレさまと遥さんにお褒めのお言葉を頂き、恐縮しているゆひすみがほんとに下級生って感じでキュンとした。

っていうかほんとにすみ花ちゃんの可愛さが最早異常です、どうしましょう!
遥さんを見つめながらどうにか言葉を紡いでいる時の可愛さが半端なくて、オロオロしちゃいましたよ!

そりゃロバートだって頭撫で撫でしたくなるよ!(演出です)

期待が大いに高まったご訪問ニュースでしたっ!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。