お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お稽古場ご訪問記事。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ お稽古場ご訪問記事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お稽古場ご訪問記事。

久々のユウヒさんの姿に、そしてそれが激ツボだったことで、プルプルと体が震えてしまうほど気持ちが高揚しました!!


公式 宙組「誰がために鐘は鳴る」の稽古場を鳳蘭さん、遥くららさんがご訪問

スポーツ報知 初演コンビ鳳&遥が32年ぶり「誰が―」宙組・大空&野々激励


ツレさまの横に立っているせいか、お顔が余計薄く見えて、薄顔好きにはたまらんのですよ!
ソースかしょう油かといわれたらしょう油なんだよ!あたしはよぅ!

ということで偉大なる大先輩のお二人のご訪問で緊張されているのか、ちょっとよそ行きな感じのシュッとした表情が凛々しくてとてもステキでキュンキュンしました。
格好もリアル男子風で私が好き過ぎる感じで、ごちそうさまでした、って感じデス。

すみ花ちゃんもなんてカワイイのかしら!
短くした髪が明るくてフワフワしていて、ウエストでキュッと結んだシャツもカワイイっす。

報知の記事によると、披露したのはプロローグも含む3場面のようですね。
報知の記事も写真が良いデス。すみ花ちゃんが可愛すぎてオロオロします。

明日のニュースでは映像が流れるようなので、楽しみです。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月25日(Mon) 01:36
ありがとうございます!
編集
かのんさん、素晴らし過ぎる萌えのおすそわけ、ありがとうございます!
全然お返事が出来ず大変失礼致しました。

何度も何度も何度も読んで萌え萌えしましたよー!
いいなーいいなーいいなー!!!

ゆひすみとむ並びなんて、どんな萌えのプレゼントかと!
羨ましいデス~!

実はムラではお稽古の入りは何度かしてるんですが、出の経験がない私デス;;
東京や青年館などなどは、お稽古の入り出も公演中の入り出もそんなに違いがないので・・・・
う~ん、羨ましい!私も一度はムラのお稽古出を経験してみたいです!
あわよくば、そしてそんなステキな瞬間に立ち会いたい~!

おすそわけ本当にありがとうございました~♪♪
2010年11月03日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

