お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」東京公演千秋楽!!TOP花組 ≫ 花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」東京公演千秋楽!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」東京公演千秋楽!!

花組「麗しのサブリナ/EXCITER!!」東京公演千秋楽おめでとうございます!

まずはまと蘭の新コンビお披露目公演。

そして。
えりさんと花峰くんのご卒業。
まっつの組替え。

色んな意味でこの公演は、今日という日は花組やファンのみんなにとって特別な日でした。

前楽を見てきたんですが、劇場中の空気の暖かさがもの凄くて、お芝居もショーも、舞台の上と客席が一緒に時を紡いでいる感じがして胸が熱くなりました。
きっと大楽はそれ以上でしたよね。

私がこの前見た10月5日からお声の調子を崩されていたえりさん。
昨日の午後公演からエトワールに復帰されたと聞いていて、今日、えりさんのエトワール姿を目に焼き付けて見送れることを感謝していたんですが・・・・

本当に本当に素晴らしいエトワールでした。
本調子ではないかもしれない、それでも、あの瞬間に、えりさんが歌声に乗せて私たちに届けてくれた想いは、どんなものよりも尊く、美しいものでした。
最後の高く高く伸びるえりさんの歌声に、私たちが客席から万感の想いとありがとうの気持ちを込めておくった拍手が、届いていたらいいな、と泣きながら思いました。

まっつはウイリスさんでは一花ちゃんとの並びを、そしてEXCITERでもやっぱり一花ちゃんとのあのハバナのまと蘭コンビを銀橋に見つめてのデュエット部分を、一番強く胸に焼き付けました。
あのハバナの場面のまっつの歌声とビジュアルのステキさは神レベルと思うの。
歌詞もすごく切なくてステキなんです・・・・;;;

あとは中詰めの花男さん勢揃いの場面。まとえりみわみつめおまーだいもん、そんな仲間たちと一緒にアツくギラギラと色気を滾らせるまっつを、しっかり記憶に残しておこう!と思って。

先日行ったイマッチのお茶会で、イマッチが新公でまっつの役をやるにあたっての想いを話してくれた時、あまりにも偉大な先輩で、何もかもが尊敬出来て、と言っていて、その時の表情がすごく印象的で、花組の下級生たちにとってもまっつがいかに素晴らしい上級生であるか、ってことが伝わってきて。

雪組で更に大きな大きな花をまっつが咲かせる姿に会えるのを楽しみに待ち侘びたいと思いました。

花峰くんは学年が近いこともあり、イマッチの芝居やショーで絡んだりすることが多くて。
ちょっとだけまりんさんにお顔が似ている?と思って結構花組で最初の方にお顔を覚えた下級生でした。
なんとなく自分が好きな生徒さんの同期やその周辺の期の方々って、無意識に舞台の上に探してしまうというか、どこかで応援してしまったりして。
お髭が似合うダンディな下級生だった花峰くん、残念デス・・・・・。


毎公演、今、この瞬間の舞台を、見ている私も大切に過ごそう、と思いつつ追いかけていますが、今回も回数が観れない分、余計一回一回を大切にしようと思っていましたが・・・・初見の8月22日から本当にあっという間でした・・・・。
本当に今回の公演、大好きだった。
見終わるといつも、自分の中に暖かくて幸せな気持ちが満ちていて、元気になれました。
花組さんという大好きな組で、こんなに幸せな公演が観られて、本当に嬉しかったデス。

ゆうさん、蘭ちゃんをはじめとする花組の皆さん、素晴らしい公演をありがとうございました。

そして。
ご卒業のお二人の明日からの新しい未来が、今日までの日々以上に、輝いた素晴らしいものとなりますように!!!

まっつの新しい出発が、最高に充実したものになりますように!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

