お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰がためへ徐々にシフト!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 誰がためへ徐々にシフト!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰がためへ徐々にシフト!

明日はニュースでお稽古場インタビューが流れるとか!
おほほ~。
ユウヒさんの最新映像~♪

何気にすっしーさんとのツーショットが大好きなので、お二人からどんなトークが繰り出されるか楽しみですなっ!


で、11月入ったくらいで今度はお稽古場レポもありますよね?
こっちは参加者は誰でしょうね~!?

虎の時は珠洲さん、まさこちゃん、大ちゃんだった記憶が・・・・
今度は誰なんだろう~。ワクワク。


ニュースでインタビューとか流れ始めると、徐々に気持ちが新しい公演にシフトしますね!

その前にちょっと銀ちゃんのこと、書いておきたい気がしています。
この後記事に出来るかな。

ひとつひとつの公演の間は短くて、でもちゃんとひとつひとつを大切に自分で咀嚼して自分の中にしっかりと記して、次の公演に臨みたいと思ってます。


・・・ということでテンプレをとりあえず秋のものにしてみました。
(毎年同じので代わり映えがしなくて申し訳ありません;;なかなか気に入るテンプレに出会えなくて!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

