お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もガチバチ。TOP花組 ≫ 今日もガチバチ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もガチバチ。

本日もサブサイターですた。

今日はウメちゃんと、あと誰かいらしてました~。
誰か、っていうのは私が目が悪くて誰かは分からなかったんですが、髪の色とオーラと席の場所(SSドセンター)で生徒さんだ、ってことは分かったの・・・
あれは誰だったんだろう。

ウメちゃんはお席が近くて、舞台を観るとそのライン上にウメちゃんがいたので意識せずとも視界に入り、EXCITERが始まったら両手を握り締めてぽわぁ~~ん、ってお顔でニコニコしながらみんなを見つめているのが可愛かったデス!
蘭ちゃんの銀橋ウインクでひゃ!ってなってて、ウメちゃん、カワエエ・・・って思いました。

組子ちゃんたちも、そのSSの生徒さんとウメちゃんにアピっておりました。


今日は会社の同期と行ったんですが、ゆうさん好きのその子はライナス登場時に「死ぬ」と呟いておりまして、いざ終わってみたら「立ち上がれない・・・」という程萌えてました。
ライナスやばいですよねやっぱり。

今日はハバナでショートヅラのゆまちゃんを捕獲してしまい、あまりの可愛さにどうしようとうろたえてしまいました。

っていうか花娘はやっぱりどこ見てもきゃわいいですね!
どこかの場面で銀橋真ん前が仙名さんで可愛すぎて目がハートになっちゃうし。
中詰めのあまちゃきちゃんの鬘も超可愛かった~!
一花ちゃんも、はるちゃんも、くまちゃんもドリームガールズたちはとにかく格好いいし!
きらりちゃん、姫花ちゃん、じゅりあちゃん、さーやちゃん、いぶちゃんやりのちゃん、ゆゆちゃん、べーちゃんにみりおんちゃんと目が幾つあっても足りませんゾ!

そしてやっぱり蘭ちゃんの可愛さは異常だな、って話です。
サブリナの可愛さにクラックラしました。
あのパリのオレンジのワンピースにポニーテールが好きなんですよね~。
ショートもカワイイんだけれど。
あのオレンジワンピはちょっとどうしましょう!って思うくらいカワイイ。

は~・・・・
今回なかなか予定が見えなくて、東京では3回しかチケットおさえてなくて、買い足そうとしてももうなくて、ションボリです。
DVDは買うっきゃないかな~って思ってます。

いかん、今日も娘役ちゃんたちのことしかほぼ書いてない!
イマッチのことも書きたいな~。もうすぐおティー会デス。ワクワク。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

