お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ものすごい萌えが投下されました。TOP祐飛さん ≫ ものすごい萌えが投下されました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ものすごい萌えが投下されました。

10月2日はきりやんのお誕生日デス~!
きりやんおめでとうございます!

で、ついった上で話題沸騰になっておったのですが、本日ユウヒさんが月組さんの公演を2階席でご覧になっていたとか。

お稽古中に抜けていったのかな?ムム?

なんて思ってたんだけど、pocoちゃんが呟いた一言で絶叫・・・

ユウヒさん、きりやんのお誕生日に合わせて観劇されてたんですわよ、えぇえぇ。
(いえ、違うかも、ただの偶然かもしれませんが!)

もーーー!ユウヒさんったら!
全国のきりゆひスキーさんたちが萌え切れしてると知っての諸行か!

本当に絶対きりやんの舞台は外さないもんな~。
ギリギリでご観劇出来てよかったよかった。

彩音ちゃんにホコホコフワフワしておりましたが、ムラ方面からものすごい萌え爆弾が投下され、ハァハァしている今日この頃なのでありましたとさ。







ずっと一緒だったみっぽーとほたるちゃんのご卒業公演。
ユウヒさん、絶対観ようと決めていらしたんですよね・・・。
とてもご縁のある下級生でした。

離れていても、やっぱり月組はユウヒさんにとって我が家、ふるさとみたいな場所なんだろうな、と思いました。

メモリアルデーに観劇されたことも勿論、なんとかギリギリでも駆け付けたユウヒさんが、なんだか嬉しくて胸がギュッとなりました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

