お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リンダ・イングリッシュちゃん。TOP彩音ちゃん ≫ リンダ・イングリッシュちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リンダ・イングリッシュちゃん。

パルジョーイ行ってきました!

彩音ちゃん、最高でした!
ほんとに最高の役で再出発されたと思います!!





ポワンとしてて、ちょっととぼけてて、でも少しずつ自分らしく生きていく強さを身に付けていく女の子。

白い襟付のパフスリーブのワンピースにライムグリーンのカーディガン。
フワフワの長い髪の毛に前髪があって、普通の舞台化粧がものすごーくカワイイ!

彩音ちゃんのキャラクターカラーが緑と白なのか、パジャマの場面があるんですが、白に緑の縁取りのあるダボッとしたのでこれも可愛かった~。
このパジャマの場面の彩音ちんが最高です!

田舎から出てきたばかりのぽやっとした女の子リンダが、シカゴでジョーイたちと出会い、恋や現実を知って、大人の女性に成長していく姿が眩しいです。

がっつりしたソロはないけど、坂本くんと三曲、高畑さんと一曲。
坂本くんとはダンスシーンもあり!
ゆみこさんと会話を交わす場面もあります!

若干不安要素だったお歌も、これだけ歌えたら合格ではないでしょうか!と私は思いましたデス。
得意な高音は勿論、地声で歌ったりする彩音ちゃんの苦手ゾーンもちゃんとお声が出ていて、もーほんとにカワイイ場面がたくさんなので歌声を聞いていてもニコニコしちゃいました。

テーラーで働いている設定で、職場ではナゾの野暮ったいスモックみたいのをワンピースの上に着ているのですが・・・もーそれすらもカワイイの!

宝塚在団中でもなかなか出会えなかったような、本当に彩音ちゃんにぴったりの役です!

はぁ~・・・本当に可愛くてキュンキュンでした。



ゆみこさんもステキだった!
かなりセクシーで美脚全開ですた。

ドラロマの時よりも高音がものすごくきれいにスコーーーンと出ていてビックリしました。
完全に女性のキーだったんだけど、きっともの凄く努力されたんだろうなぁ、と。
しかも外部のマイクに声を乗せるのって慣れるまで難しいと思うんですが・・・
何度もゆみこさんの歌声にグッときて泣けました。

ソロナンバーでステキな曲もいっぱいだし、とってもステキな役だし、ファンの方たち、これは通っちゃうだろうな~って。
客席登場もありました!そしてお客さんをいじってましたネ~!

ZIPというナンバーがとってもステキで楽しかった!
ちょっとコミカルでチャーミングで格好よさもあってほんとにステキなナンバー!
カーテンコールで坂本君がこの場面のゆみこさんの振りをマネして笑いを取ってました。

セクシーで色気もあって、女性としての切なさも伝わってきて、これが女優デビューとは思えないくらい、ステキに女優さんなゆみこさんでした。


高畑さんもステキだった~。
本当に女性の悲哀を的確に表現されていて、流石のオーラがありました。
高畑さんのナンバーでいい曲が何曲もあって泣かされました。


逆に坂本君は、そんな女性3人にそれぞれ見せ場があった分、割を食ってしまった印象。
坂本君の舞台は数年ぶりで、お声にも色気が出てステキだったので、本当に勿体無い・・・・
ソロというソロもなく、本当に女性3人に花を持たせてくださったのだなぁ、と・・・
次回のゾロでの大活躍に期待したい!ほんとに勿体なさ過ぎる!



坂本君ファンの方たちにも彩音ちゃんカワイイ!って言ってただいて超嬉しかった!

彩音ちゃんファン、ゆみこさんファンにとっては最高の1本ではないでしょうか!
是非是非たくさんの方に見ていただきたい作品でした♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

