お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチバチな目線を君に!TOP彩音ちゃん ≫ ガチバチな目線を君に!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチバチな目線を君に!

先日サブサイター行ってきたんですが。
こりゃもう運命か!と思ったんですが、彩音ちんがご来場でした。






上手の一番後ろのドアから見覚えのある人が歩いてくる・・・・と思ったら、回りの方々が、彩音ちゃんじゃない?彩音ちゃんよ!とザワザワし出し、ギャボッ!となって超真っ赤になるオレ。

彩音ちゃんは黒の縁取りのある白いツインニットにフンワリしたスカートだった・・・気がするの。
つかお顔を見つめるのに必死だったの!!
ご一緒だったのはタータンさんではないかと思われます。
そこも、もう彩音ちゃんを見つめるのに必死で周りが見えずだったの!

サブリナはイマッチに萌え、ゆうさんライナスに萌え、蘭ちゃんサブリナの可愛さにトキメキ、とにかくこのストーリーが大好きなんだぜ、と思ってあっという間に終わってしまいました。
やっぱりサブリナ大好き~。
本気でDVD買うのを検討中デス。
だってこんだけ版権厳しかったらCSいつ放送するか分かんないからなー。
常に見てたい。
そして常にライナスとサブリナのラブに萌えていたいのです。


で・・・・EXCITER!ですよ。
もうね、俺たちの彩音祭だったんすよ、とにかく凄すぎww

最初のまーだいもんまよちんの3人の銀橋渡りからして!
まーくんがガッツリロックオン、めっちゃアピール。

プロローグ、ゆうさんが初っ端から彩音ちゃんあたりをロックオン、そしてエロ目線、ガッツリウインク!
えりたんも銀橋渡りでニヤリ顔をしつつチラチラ見!

みんなが銀橋を渡りながら猛烈アピール(特に88期www)。
客席降りでゆうさんが彩音ちゃんを指差し、指差し、指差し!!
蘭ちゃんとエキサイトバードの銀橋では蘭ちゃんが最後のウインクを彩音ちゃんめがけてピョコン!とやってて激烈可愛かったデス。

美の革命でもきらりちゃんが銀橋中央でチャールストンステップを踏みつつ彩音ちゃんにニッコリ。
みわっちやめおちゃん、まっつまでも!目線をガッツリでした。

Mr.YUの寝起きのチェリーちゃんへの呟きに客席からいつも以上に笑いがww

中詰めはいつも以上にみんなエロくて張り切ってたよねっ!
みわっちのスーツの脱ぎっぷり、脱げっぷり?が半端なく!

そしてため息ソングでは私昇天しそうになりました。
だって、ゆうさんったら!

そんな目で見つめたら反則だよ!
そんな風に手を差し伸べるなんて反則だよ!
まとあやマンセーなんだよ!大好きなんだよ!ちくしょーーー!!!

と思いつつ、めちゃくちゃ泣けて仕方なかった。

二人だけが生み出す独特の空気や世界観が瞬時にあの場所に生まれて、ストン、とそこに落ちた気がして、もう絶対に見ることが出来ないと思っていた何かがあそこに在って、信じられないくらい、夢見ているみたいに幸せで頭が真っ白になった。

その後も組子のみんながいっぱいアピールしていて、すごく嬉しくて、でもあのため息ソングのところは、とにかく私にとって忘れることの出来ない数分間になりますた。
あの日だけは、あの瞬間だけは、ゆうさん、彩音ちゃんに向かってあの場面を踊って演じてくれてた。
それが気絶しそうなくらい幸せだった。

すいません、キモいまとあや脳なんです、私。
大好きだったんです、もしかすると自分の中でナンバーワンかもしれないほどに、あのコンビを愛してたんです。

フィナーレでもみんながニコニコと彩音ちゃんに向ける笑顔に、本当に幸せをいっぱい貰いました。
何物にも代えられない感動を、あの日のサブサイターからもらいました。

あの日、あの公演を観られて、本当に満たされた自分がいました。
今でも思い出すだけでホコホコするー。


そんな彩音ちゃん、いよいよ明日、パルジョーイ初日デス。
参戦いたしますデス。

彩音ちゃんの新しいスタートを、自分の全部で見つめて感じてきます!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

