お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかったデス!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 楽しかったデス!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかったデス!

皆さんのおかげで、銀ちゃんの恋、アドリブ集、無事コンプリートすることが出来ました!!
本当に本当に皆さんありがとうございました!!

アドリブ記事にも書きましたが、今回全国ツアーということで、何かしらブログに来て下さっている皆さんと一緒に盛り上がれることが出来たら、と思って始めた収集活動でしたが、予想以上にたくさんの方々から、情報や感想、エールなどを頂戴し、やってみて良かったなぁ、と日々思っておりました。

そして無事、とうとうコンプリートすることが出来・・・・
本当にコンプリート出来るなんて・・・・!
ヤバイ、ちょっと嬉しくて感動して泣きそうデス・・・・!

全国の様々な場所で、銀ちゃんたちと一緒の時間を過ごした皆さんが、その想いと一緒に届けて下さったたくさんのアドリブを書きこみながら、その会場にいる気持ちになったり、送って下さった皆さんと繋がっている自分を感じたり、本当に私が一番楽しませて頂いたような気がします。

ダメダメな私で、なかなか拍手コメントのお返事も出来ず、遊びに来て下さる皆さんに感謝の気持ちがただただ毎日爆発しそうなのにお返しする手段もなく、なので今回のこの活動に皆さん参加頂いて、観に行った方は共有してくださり、行けなかった方々は一緒にワクワク待っていて下さり、たくさんの方にコンプリート頑張ってくださ~い!ってお言葉を頂けて、皆さんと一緒にこの一カ月、銀ちゃんを追いかけることが出来て、本当に本当に楽しくて嬉しかったデス。
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ~なんて・・・自己満足。エヘヘ。

なので今回の全国ツアーは、もちろん大好きな銀ちゃんを追いかけて最高に幸せだったのですが、ブログで皆さんと交流させて頂いて、その幸せが最上級になりました。

きっとずっとこの楽しかった思い出が、銀ちゃんの笑顔と一緒にずーーーっと私の中に残っていくと思います。

このアドリブ集は、私のひとつの大きな大きな勲章です!
すべての方に感謝の気持ちを込めて!!!!

本当に皆さん、暖かくこの企画を見守り、盛り上げて頂いてありがとうございました!!!!



※この一カ月、うちのブログの顔だったアドリブ集記事は、9月いっぱいをもって日付を千秋楽付けにし、ブログ内リンク集に加えさせて頂きます☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

