お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀ちゃん、ありがとう!!!!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 銀ちゃん、ありがとう!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀ちゃん、ありがとう!!!!

本当に終わってしまいましたよ。
茫然自失、という言葉がまさに当てはまる感じ。
すごい喪失感デス。





今回梅田で銀ちゃんに再会した時、自然と涙が出てきてしまう程、やっぱり私は銀ちゃんが大好きでした。

この発表があった時から、色んな懸念事項をまずは置いておいて、ただただ、私は嬉しくて、銀ちゃんとの再会が、新しい宙組のみんなと、ユウヒさんがまたあの世界を創り上げてそれを舞台の上に見られることが、とにかくただただ、嬉しくて仕方なかった。

本当に私は銀ちゃんが好きだと思っていたし、実際今回観て、これ程好きだと思える舞台に出会えた幸せを毎公演感じるほど、本当にやっぱり、どうしたって大好きでした。

奇跡だなぁ、って改めて思う。
ユウヒさんが銀ちゃんと出会い、2年前にそれを見れて、そして今またこうして見れたこと。
笑って、泣いて、切ないけど愛しくて、終わった後に胸に残る様々な想いと対峙出来る時間が幸せで、毎回色んなものを、私はあの舞台から貰い続けました。


今日、これは全ツなの?大劇場じゃないの?って思えるくらいに盛り上がった客席を弾けるような笑顔で見つめたユウヒさんの口から、千秋楽に相応しい熱さで盛り上げて頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。という言葉が紡がれた時、鳥肌が立つくらい、私も嬉しくて。

ブログで常々盛り上げていきましょう!盛り上がりましょう!とか書いている私ですが、出来ることは想いを拍手に乗せて送ることだけ。
でも、その想いや、息を詰めて芝居に集中して、銀ちゃんたちと一緒に3時間、あの世界を生きている、その気持ちが、ちゃんと伝わっているんだ、ってことを、大好きな人の口から言葉にしてもらえることは、信じられないくらい幸せなことでした。

こんなにも感動していること。
こんなにも幸せで、胸がいっぱいで、高揚感があって、抱えきれないくらいのたくさんの想いを受け取っているんだよ、ってこと。

その気持ちを、ちゃんとユウヒさんが汲み取ってくれた。
ファンとして、これ以上の幸せがあるでしょうか、いや、無い!!!


素晴らしい舞台と、素晴らしい感動と、メンバー全員の強い絆と、そういうものがいっぱいにつまった全国ツアー。
終わってしまうのが信じられなくて、まだまだ銀ちゃんたちを追いかけていきたいけれど。

これだけの幸せをもらった感謝を、今はただ、ここに残しておきたいと思います。


銀ちゃん、ユウヒさん、出演者の皆さん。
かけがえのない素晴らしい幸せを、ありがとうございました!!!

ユウヒさん大好きデスーーーーー!!!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

