お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 銀ちゃん相模大野出。(9/25・9/26)TOP銀ちゃん2010 ≫ 銀ちゃん相模大野出。(9/25・9/26)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀ちゃん相模大野出。(9/25・9/26)

全ツは梅田以外はバスなどのお見送りですが、私は梅田以降ずっと行っていなかったので、初日2日間以来のお見送りでした。

相模大野と言えば、コルドバでお見送りをした場所でございました。




昨日、25日は半分くらいのカーテンが閉まっていて、ユウヒさんは確認できず・・・
すっしーさんやあもたまさんがニコニコで手を振ってくださったのと、みーちゃんが通路の補助椅子に座って誰かとガッツリトークをしているのを目撃したのみ・・・
あとはユウヒさん?あれ?あれ?とアワアワしている間にすぅ~っとバスが通り過ぎてしまったのでした。
お友達によると、すみ花ちゃんがニコニコでフリフリ手を振ってくれていたそうで・・・
見逃したんですわ、そんなステキなお姿を・・・・


今日は大楽ということで人数も昨日の倍以上いたかな?
みんなで並んで程なく、バスが出てきた・・・・と思ったら!
初っ端からニッコニコで手を振るユウヒさんが見える!
っていうかカーテンがほぼ全部開いてて、すべての生徒さんが立ち上がって私たちの方を見て手を振ってくれていました!!!
みんなニッコニコでバスも徐行してくれて、ユウヒさんの笑顔に、みんなから悲鳴と歓声が!
私もユウヒさんユウヒさんユウヒさんユウヒさん!ってキモい程叫んでしまったっす。

本当にユウヒさん立ち上がって、ちゃんとこっちに乗り出して、ニマ~~ってしながら両手をブンブン振ってくださったんですよ~。
信じられない。嬉しすぎて気絶しそうでした。

ともちんがユウヒさんと兄弟か!ってくらい同じ格好で、ニット帽にサングラスをしてて、二人で並んでニコニコ手を振ってくれていて、うわ~~ってなりました。

すっしーさんやあもたまさん、みーちゃん、すみ花ちゃん、かいちゃんや愛ちゃんも確認いたしましたですよ。
しかし、何故かみっちゃんの笑顔を見た記憶がない・・・
ニコニコ手を振ってくれたそうなんですが・・・
私、どこ見てたんだ?無念・・・


でも、みんな本当に素晴らしい笑顔で、下級生の会の方まで、バスはちゃんと徐行してくれて、通り過ぎ様に一様に歓声と悲鳴があがる、というww

バスを見送ると、どこからともなく拍手が起こり、会を超えてみんなでお疲れ様でした、っていうムードになって、なんて暖かいのかしら、とまた感動してしまいました。

ユウヒさんのあまりに可愛くてステキなニコニコと、その暖かな空気に感動して泣いてしまうオレ。
胸がいっぱいになりました。

本当にステキな千秋楽のお見送り。
劇場の盛り上がりと感動と暖かさが、そのままお見送りにも表れた、そんな銀ちゃん全ツ、有終の美でございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

