お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!全ツ銀ちゃん千秋楽!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 祝!全ツ銀ちゃん千秋楽!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!全ツ銀ちゃん千秋楽!

宙組全国ツアー「銀ちゃんの恋」千秋楽おめでとうございます!!!!

終わってしまいましたー。

千秋楽のアドリブは、ほぼアドリブ記事にのっけました。
抜けているのを思い出したら追記いたしますネ。

ユウヒさんのご挨拶はいつもの通り素晴らしかったデス。

銀ちゃんとして過ごす3時間は、笑って、泣いて、切なくて、愛しくて、最高に幸せな3時間だった。
全国の皆さんの盛り上がりが力になった、と。
つか先生、石田先生、スタッフの皆さんへの謝辞があり。
銀ちゃんにはたくさんの映画バカが出てくるけど、私たちはそれに負けない芝居バカで、とてつもなく素晴らしい馬鹿野郎たちに囲まれて自分は幸せで、それに負けない大馬鹿野郎になりたい!
今日千秋楽を見守って、盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!

私の海馬もとうとうガタが来ておりまして、全然記憶が飛んでます。
明後日、またニュースみたらちゃんとアップいたしますネ。


カーテンコールはその後3回。
1回目からスタオベに。

すっしーさんが音頭を取ってくださり、みんなで万歳三唱ならぬ、五唱くらいしたところで、銀ちゃんから「もう3回やりました」というツッコミが素晴らしくキレイに入りました(笑)

2回目のスタオベでは、みっちゃんが音頭を取ってくれて、「銀ちゃん!」と叫んでくれたので、客席全員で「かっこいい~~~」って叫ぶことが出来ました。
銀ちゃん嬉しそうに愛してるゼ~~~って叫んでくれましたよ!

3回目はユウヒさんのみが舞台に残り、昭和の映画界からスペイン内戦に戻れる気がしませんwwいや、戻りますが!って笑いながらおっしゃってました。
その後、愛すべき大馬鹿野郎たちを呼びたいと思います!みんな~~~!って声にみんながは~~~い!って元気に走ってきて。
最後ユウヒさんはすみ花ちゃんとみっちゃんを抱き寄せて、笑顔で二人を交互に見つめていました。


泣けますでしょう!!
泣きますよね、これは・・・・

舞台上のみんながもの凄い笑顔で踊りまくりながら幕が降りるので、何度もアンコールしちゃったわけです。
幸せ過ぎました。


お見送りも幸せだったので、昨日のお見送りとあわせて次でうpします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

