お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 相模大野一日目!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 相模大野一日目!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相模大野一日目!

あ~!
あっという間に一日目が終わっちゃいました!

今日はかのんさんと、そのお友達と偶然お会いして一日ご一緒出来ました♪
ありがとうございました~!

名古屋以来だったのですけれど、銀ちゃんも、小夏も、ヤスも、橘も、専務も、下級生も全員、どうしたんですか!!!!ってくらい進化してて超ビックリ。

何があったのですか?
各地のお客様の熱気が、みんなをここまで進化させたの?

一皮も二皮も、いえいえ、それ以上に、みんながとても大きく見えました。

最後の黒燕尾ももの凄い揃いっぷりだし。

あ~こんな素晴らしい舞台を、全国ツアーで見られて幸せデス。
泣けてくる。

明日でそんな銀ちゃんたちとサヨナラなんて寂しすぎてどうしよう、という感じですが、梅田から約一ヶ月、ありがとう、の気持ちを込めて、最後までみんなを盛り上げていきたいと思います!


今日のご報告は・・・・
専務がししとうに来なかったよ!
ということを(笑)

明日はきっと来てくれる!ハズ!

ヤスの夏夏夏夏ココ小夏!は聞けました~!
自治会長さんの俊足階段降りも!

あと、銀ちゃんはハラミが大好きだそうです。
自己申告してました(笑)


相模大野のお客様たち、昼公演は最初っから笑いや拍手も多く。
最後のヤスのお経のところでも大爆笑でした(^^;)
夜公演のお客様は、最初はおとなしかったけど、銀ちゃんたちが熱く盛り上がっていくのに比例して、客席も暖まってきている感じがしました。

総じて最後の電飾羽根はやっぱり大喜びだったよ!

神奈川出身者は桜木みなとくん。
ユウヒさんも「名前の通り」って言ってて初めて気付いたけど、「桜木」町「みなと」みらい、って考えるとほんとに横浜を代表するジェンヌさんだわ!って感動しました~。


さ~~~千秋楽のアドリブが楽しみ!
寂しさを吹き飛ばして、笑って泣いてきます!


あと1日、よろしくお願いします!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。