お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラスト2日間デス!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ ラスト2日間デス!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラスト2日間デス!

アドリブのご報告、皆さんありがとうございますっ!
北海道、東北に行けなかった身としては、皆様からの楽しいご報告が心の支えでした、この二週間、ハイ。

そして、いよいよ全国で大暴れした銀ちゃんたちが相模大野に上陸します!
とうとう、ラスト2日間デス!

コルドバ楽以来ですが、さっき路線検索をしてようやっと行き方を思い出しました。
駅からもちょっと歩くですよね。

寒くなって雨も降ってますが、銀ちゃんに会えると思えば、なんでもどんと来いなわけです!

テンション上がってきた~~~~!

全国の皆さんがつないだバトンを、関東組、相模大野出陣チームが受け取りました!
最後まで、銀ちゃんたちと、笑って、泣いて、ガツガツ生きて、しっかり駆け抜けたいと思います!

銀ちゃん、早く会いたいよ~~~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

