お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋てんこ盛り!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 名古屋てんこ盛り!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋てんこ盛り!

たった24時間ちょっとの旅だったのですが、どえりゃ~てんこ盛りの旅でした。
名古屋、楽しかったっっ!!!





11日の夜公演はあゆみ先輩、ちーちゃん、大ちゃん、かちゃ、せーこちゃん、りくちゃん。
12日の昼公演は萬ケイさま、とむさまがご観劇。

ちーちゃんは「たま」って書いたうちわ、大ちゃんはパペット型のラスカル人形を持って(特に大ちゃんがww)得意気に会場入りされてみんなどよめきました。

色んなところに爆笑ポイントがあり、特にかちゃせーこの二人は同期のタマミちゃんの玉美が盛大にツボったらしく最後までもの凄くウケてました。
タマミちゃんもフィナーレの客席降りでは二人に盛大にアピールしてたww

銀ちゃんの主役は俺だ!の時の大ちゃんのウットリした顔が可愛すぎ、専務客席登場の時もみんなキャーキャーなってて、ともちんもアピってました~(^^)

最後は大ちゃんがパペットラスカルを手に、ちーちゃんがうちわを手にノリノリになってて、ユウヒさんもニャハハ、ってなってた~ぎゃー!

みーちゃんはフィナーレの最後でちー大に特大ウインク!
ちー大はみさと~~~って叫んでたww
最後客席降りの時はみんなが通路側に座ってた大ちゃんとかちゃとハイタッチ!
帰りはみーちゃんがかちゃと大ちゃんの頭をポンポン、ってしてて可愛かった・・・・

みーちゃん、唯一のご当地出身者で、ユウヒさんから紹介されると特大のばちこんウインクをキメ、その後はめっちゃ投げチューをしてました☆きゅん死にだよ!


ししとうのカラオケではタラちゃんたちがTOMRのフリを何度も何度もやってました~!
これは12日もですね!

さっつんスポンサーもこのポーズ知ってる?ライジ~ング!って言いながらRのポーズをしてました。

とにかくライジングチームへのオマージュがもの凄かったデス。


オオゾラさんも、12日昼公演ではフィナーレの最後にTOMRのフリを!!!!
幕がおりてきても、しゃがんでまでとむさまにピースしてアピールしてました!!!

どちらの公演もカーテンコールでユウヒさんからライジングのメンバーが来てます~っていう紹介アリ。
11日夜の5人も、とむさまも手を頭の上にあげて拍手&手拍子で大盛り上がりでした!!!

私は行けてないのですが、11日昼にはこっしーさんやいっちゃん、ももち、桜子ちゃんなどなど。
12日午後にはまさこちゃん、あこてぃん、えりちゃん、あっきーがいらした模様。
ライジングチームは4公演に分かれて結局全員来てくれたのかな??
明日から東京入りなのに、本当に嬉しいですね・・・・!!!


それ以外も山ちゃん食べたり、コメダ珈琲店でモーニングを食べたり、夜はみんなでDVDを見ながら盛り上がりました~~!!

本当に超楽しかったです!!

ご一緒したかぐらさん、きらりちゃん、純ちゃん、pocoちゃん、Mちゃん!
本当にありがとうございました~!

それ以外にも名古屋でお会い出来たたくさんの皆さん、ありがとうございました~!!
個人的にずーーーっとお会いしたかった方とお会い出来て昇天しそうになりました。えへ!
でもその時の自分のキモさを思い出してちょい凹み・・・・


さー銀ちゃんたちは明日から東北・北海道ですね!!
北の地で大暴れしてきてください☆☆


(某会についてご質問やコメントを頂いたのですが、そのイベントの性質上、ブログにて触れることは控えさせて頂きます。ご了承ください。)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

