お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニュ~~~ジェネ!TOP真瀬くん ≫ ニュ~~~ジェネ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュ~~~ジェネ!

むほほ~!
全員集合ページの写真がうp!

HANKYU BOOKS NEW GENERATIONⅡページ

イマッチすぐ分かったよ☆
ステキそうじゃないですかーーーー!
手に何か持っているのかな??

右から真輝くんに輝良くん、あきらくん、ねこちゃん、アーサー、まゆちゃん、イマッチ、がりんちゃんでつよね?

宙は~!
きゃ~!薔薇!薔薇だわ!

左ページがもんち、あっきー、じゅまちゃん、右ページがあいちゃん、いっちゃん、かけるくん、りくちゃんでつね~☆

花と宙のキメキメスーツな方向性が若干被っててキュンとしました。
花は全員黒スーツ!
宙は薔薇持って着崩し風フォーマル!
萌えさすなぁ~~~!


月がオフショットっぽく、雪は舞台写真ページ、星はインタビューページですね!

トップからのメッセージもあるっぽいぜ!
ヤンスタ本みたいに、みんながトップを囲んじゃえばいいのに!
ユウヒさんをいっちゃん、あっきー、じゅまちゃん、りくくん、もんち、あいちゃん、かけるくんが囲んじゃえばいいのに!!!!

とよく分からない妄想をしつつ、発売を楽しみにあと約半月待ちたいと思います~☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

