お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こたつ付ベンツ=3カラットのダイヤ+白のクラウン!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ こたつ付ベンツ=3カラットのダイヤ+白のクラウン!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こたつ付ベンツ=3カラットのダイヤ+白のクラウン!

連日各地で銀ちゃんたちが大暴れ、会場もものすごく盛り上がっているようですね~♪

昨日の川口夜公演は、ユウヒさんの「川口の皆さんこんばんは~~~!」という第一声から客席も大盛り上がりですた。

オオゾラさんが・・・客席に呼びかけ、煽っている!
それだけでなんだか感動してしまいましたww

銀ちゃんたちがオラオラって感じでダンスしながら幕がおりるから、客席もガンガン盛り上がっていけちゃうんですかね~☆
ヤスなんて梅田以降ヘンなおじさんのフリをしたり、ドジョウすくいをしたり、フリーダム過ぎて!
昨日は邦さんもご一緒にされてましたwww邦さん可愛らしくてキュンとしてしまいました・・・・!

カーテンコールがまた2回あって、(今度はじゅまちゃんも羽織脱いじゃったりしてなかったですよ^^)客席ほぼ全員がスタンディングオベーション。

舞台と客席が一体化するような盛り上がりで、ユウヒさんたちもすごーーーく嬉しそうで、本当に楽しかったです。

みんなわぁぁぁ~~~!って感じで劇場の温度が上がってて、広い市民ホールのような劇場で総立ちという客席は壮観でした~!


カーテンコール、舞台と客席が一体化するとこんなに熱く盛り上がるものなんだ~って感動しちゃった。

周りのおばさま方も、お芝居では盛大に泣き、フィナーレに吐息、電飾羽根にうわははは、と大笑いしながら拍手されていて、終演後も楽しかったわ~、面白かった~っておっしゃっていて、私もホコホコしました。

川口はあと、かけ声ももの凄かったです(^^;)



いよいよ今日の武蔵野公演を終えて銀ちゃんたちはいったん関東を旅立たれます。
名古屋に行ってその後は東北、北海道へ!
名古屋は色々な生徒さんの催し物もあるみたいだし、組ファンが集結しそうですね☆
その後、北の地でまたたくさんの方々に銀ちゃんパワーを届けて、そしてそして最後は相模大野!
やっぱり今回の全ツは短い感じがしますね~。


アドリブも皆さんの貴重な情報を多々お寄せ頂き、無事今日までの10公演はコンプリート出来ました。
情報をお寄せくださった皆さん、本当にありがとうございました~~~!!!

銀ちゃんたちと一緒に全国行脚をしたいけれどそれは叶わないし、だけど全ツならではで、各地のファンの皆さんと一緒に何か盛り上がれたらいいな~と思っていたので、色々な方に情報をお寄せいただいたり、コンプリート頑張ってください!ってお言葉を頂けて嬉しいデス。
皆さんと一緒に銀ちゃんたちを追いかけている感じがすごく楽しくて。
突発的な思いつきではありましたが、こうしてブログに来て下さっていたり、Twitterを通して繋がっている方々と共同作業的な感じで今回の銀ちゃんを追いかけられることはとっても幸せなことです。

明後日からも皆さんと、各会場、そしてネット上でも盛り上がっていけたら、と思います。
どうぞよろしくお願い致します♪♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

