お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わ~い!嬉しい!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ わ~い!嬉しい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わ~い!嬉しい!

昨日頂いた拍手の総数が「106」!
とむさま!
わ~縁起がいい~(^^)


さてさて、早速梅田のアドリブ、私が拾いきれてないところを教えて頂けました~!
きゃ~嬉しい!!
ありがとうございました☆
後で早速追記させて頂きまーす!


今週の関東近県、私の出陣は川口の夜のみなんです・・・
あとの五回は皆様頼りデス・・・(>_<)

伊勢崎、武蔵野ご出陣表明を頂き嬉しい!
お分かりになったところだけで構いませんので情報お寄せ頂けたら嬉しいです☆
くれくれちゃんで申し訳ありません(^^ゞ


そしてご質問もいくつか頂いたんですが、分かる範囲で・・・


梅田はかなり音声トラブルが多かったので・・・みんな各一回は歌い出しや台詞が飛んだりしました。
声がかすれてるというよりそのマイクトラブルや、あとは銀ちゃんはつか先生のお芝居なのでとにかくずーっと台詞が続いて、しかも怒鳴ったり叫んだり、かなり発声や台詞回しが独特なので、皆さん普段と違う声に聞こえたりハスキーに聞こえることもあると思います。
慣れるまではあの発声をマイクに乗せるのはかなり難しいらしいので・・・

あと手拍子のご質問も頂いたんですが・・・
すいません、私いまだに手拍子の裏打ちとかよく意味が分かっていなくて、今回が表打ち?なのか裏打ちなのか、その差が分からないんです・・・(バカ?)
なのでいつも手拍子は周りの方に合わせてやっております。
すいません、なんかうまくお答えできず・・・


席は梅芸の三階席でもガッツリ楽しめましたよ!
客席降りがちと寂しいのは残念ですが(>_<)


ご挨拶は毎回あります。
ご当地出身のジェンヌ紹介もあるので!
大阪は邦さん、ちやこさん、もあちゃんでした!


以上です~。
明日ご出陣の皆さん、銀ちゃんの世界を満喫していらしてください!
銀ちゃんたちによろしくお伝えくださ~い☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

