お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【多謝!多謝!】銀ちゃんご当地アドリブ!【コンプリート!!】TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 【多謝!多謝!】銀ちゃんご当地アドリブ!【コンプリート!!】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【多謝!多謝!】銀ちゃんご当地アドリブ!【コンプリート!!】

皆様のおかげでコンプリートすることが出来ました!
ありがとうございました~~~~!!!!


まゆまゆさん、Y子さん、うりぼうさん、通りすがりさん、mayuさん、YSさん、ゆーちゃりさん、maririさん、ゆりゆりさん、ナツさん、siebenseeさん、ERIさん、ままんさん、かのんさん、wataさん、ikuponさん、はるすかえ☆さん、soriさん、にょんさん、かりんさん、希さんありがとうございました~!!
Twitterのフォロワーさんや、メールをお送りくださった方々も、ほんとに皆さんありがとうございますっ!

色々私の記憶違いの部分もあり;;作っちゃってる疑惑もあります;;お恥ずかしい!
ご指摘いただきありがとうございます!
ちょっと違ってるゾ!というところがありましたらお知らせ頂けたら幸いデス~!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的にやってみたかったし、知りたい思いもあるので当分この記事を一番トップにおいておきます。

銀ちゃんの恋、全国ツアーのご当地アドリブ。
皆様のご協力でコンプリートできないかな、なんて思っております。

コメント、拍手コメント、メール、Twitter、手段は問いません!
是非皆様のいらした公演でのご当地アドリブの情報をお寄せ頂きたく、どうぞよろしくお願い致します!

情報を頂いたところから、以下をどんどこ埋めていきたいと思います~~!
参加型でみんなで情報共有できたら嬉しいデス!


ヤスのスタント場面のカチンコの作品名

9月4日  梅田    大阪殺人事件Ⅱ/大阪たこ焼き物語
9月5日  梅田    麗しの大阪/大阪エキサイター
9月7日  伊勢崎   赤城山殺人事件/コミック赤城山
9月8日  川口    川口マル秘(○の中に秘)殺人事件/川口♡物語
9月9日  武蔵野   武蔵野殺人事件/吉祥寺恋物語
9月11日 名古屋   ライジング!or名古屋R物語/ライジング名古屋
9月12日 名古屋   名古屋TOM/シャチホコ物語
9月14日 岩手    里芋物語(北上名物が里芋だそうです!)/さくら姫団子祭り(会場に「さくら姫」という喫茶があり、そこのメニューに団子があったそうです~!)
9月16日 北海道  白い変人/軽い恋人
9月17日 北海道  北の国から/白い変人
9月19日 仙台   詐欺の月/ずんだ物語
9月20日 仙台   牛タン恋物語/情熱の牛タンゴ
9月22日 秋田   きりたんぽ物語/なまはげおやじの大戦争
9月23日 秋田   こまち物語/秋田美人妻殺人事件
9月25日 相模大野 中華街で会いましょう/神奈川のほとりで
9月26日 相模大野   相模大野で会いましょう/銀ちゃんの為に金がなる


ヤスの明日のバイトの内容
→こちらも拍手でご当地ネタですかね~って書いてくださった方がいらしたのですが、まさにそうだった模様デス!


梅田   毎日放送のからロフトの屋上に飛び降りる!
伊勢崎  華蔵寺公園の観覧車からジェットコースターへ飛び降りる!
川口   川口駅前のそごうの屋上から飛び降りたら1万円!
武蔵野   東京タワーのてっぺんから飛び降りる/吉祥寺駅から電車に飛び込む
名古屋  テレビ塔のてっぺんからセントラルパークの噴水に飛び込む/名古屋城の金の鯱からお堀に飛び込む!/名古屋ドームの屋根を滑り降りる!
岩手   さくらの百貨店の屋上から飛び降りる!
北海道  札幌のテレビ塔のてっぺんから飛び降りる!
仙台   仙台のロフトの屋上から仙台駅のホームに飛び降りる/仙台の青葉城のてっぺんから石垣を転がり落ちる
秋田   秋田県庁の屋上から駐車場に飛び降りる!
相模大野 グリーンホール相模大野の屋上から隣の二階駐車場/立体駐車場に飛び降りる


橘の「これからは地方の時代!」の後の台詞
→これはもしかしたら毎回地名だけかな?
 みーちゃん出身地の名古屋のアドリブが楽しみデス。

梅田   大阪府大阪市、みたいな?/大阪市梅田、みたいな?
伊勢崎  群馬県伊勢崎市 みたいな?
川口   埼玉県川口市、みたいな~?(初めて大爆笑、拍手喝采なのを見ました!)
武蔵野  宝塚だって全国ツアーしてんだしよー!
名古屋  愛知県名古屋市みたいな・・・っていうか専務さっき、味噌カツ/ひつまぶし/手羽先/ういろう、うみゃーうみゃーでらうみゃーって食べとったでしょお!→専務:どえりゃ~うまかったよぉ。(12日昼)
岩手   岩手県北上市、みたいな?
北海道   北海道札幌市、みたいな?専務だってさっきあの女にラーメン食べに行こうって誘ってたじゃないすか!(タラちゃんを指していた模様)/専務だってジンギスカン食べてたじゃないですか!→専務:ばれた~!?
仙台   宮城県仙台市、みたいな?
秋田   秋田県秋田市、みたいな?
相模大野 潤水都市さがみはら、みたいな?フォウ!

※特大ウインク付がデフォのようです♪

監督と鈴木くんが食べに行くもの

梅田   たこ焼き
伊勢崎  だるま弁当
川口   草加煎餅
武蔵野  サトウのメンチカツ
名古屋  海老ふりゃー/きしめん/味噌カツ/串カツ
岩手   冷麺/わんこソバ
北海道  海鮮丼/生ジンギスカン/大通り公園の焼きとうもろこし
仙台   牛タン/笹かまぼこ/ずんだ餅
秋田   きりたんぽ/ハタハタ/きりたんぽ鍋
相模大野 中華街の焼売/中華街の中華


ヤスと小夏の結婚式

梅田~武蔵野 インターナショナルホテル
名古屋  キャッスルホテル
岩手   シティプラザホテル/さくらホール
北海道  グランドホテル
仙台   ウエスティンホテル
秋田   キャッスルホテル
相模大野 ニューグランド

結婚式場もアドリブに加わったようでつww


記念写真のスポンサー

梅田  麗しのサブリナみたい、なんちゃって~!
名古屋 このポーズ知ってる?ライジ~ング!なんちゃって~!/はい、君たちポージング!僕ライジング~!なんちゃって!
岩手  岩手の人?めんこいなぁ
北海道 なまらめんこいねー、北海道出身?
    めんこいねーめんこいねー北海道出身?
    君たち北海道出身? 道産子はシャイだなー
    なまらめんこいねー。僕の白い恋人にならない?
仙台  着物美人だね~。まるで萩の月のパッケージみたい~。なんちゃって~。
    可愛いな~。僕と一緒に牛タン堪能しない?なんちゃって~。
    萩の月持って、僕とデートしない?萩のしらべの方が良かったかな~。
    可愛いな~。ニューカマーな僕と笹かまデートなんてどう?なんちゃって~。牛タンの方が良かったかな~。
秋田  小野小町みたいだね~!あ!秋田こまちか(笑)
相模大野   今度一緒に宝塚見に行かない?宙組とか!/可愛い子がたくさーんいる・・・宙組に!
   映画見に行かない?誰がために鐘がなる、って言うんだけど。今度宝塚でもやるらしいよ~。


もーさっつんおもろすぎるから!


橘のクイズ番組のあたりの台詞

名古屋  中京テレビにも出るからよ~
岩手   明日はめんこいテレビに出る
北海道  札幌テレビに出なきゃなんねーんだよ!
仙台   この後、宮テレにも出るしよ~/この後、宮テレにも出なきゃならねぇし~/俺は、超!人気者だからよ~
秋田   この後、ABSにもでるからよ!50周年だから!
相模大野 この後、TVK/テレビ神奈川にも出なくちゃなんないからよぅ!

橘の階段落ちに対抗する云々の子分とのやり取りの後
→あ~バカばっかり!でやんなる!っていう感じのあたり・・・・

名古屋   たぁけっ!!(ネイティブ発音^^)
北海道  クラーク博士に聞いて来い!/学んで来い!→子分たち:学びます~~~!
仙台   伊達正宗に学んで来い!
秋田   根性なしがっ!!
相模大野   根性なしがっ!!

みーちゃんアドリブのってますね~~♪


その他のアドリブ♪
→どの場面かお分かりになりますでしょうか?(笑)

○ヤス:(プリンじゃなくて)伊達絵巻の方が良かったかな~(仙台)
○ヤス:夏、夏、夏、夏、ココ小夏~、アイアイアイアイアイラブユー♪(仙台・相模大野)
○銀ちゃん:やっぱ牛タンうめぇな。仙台だからな。(仙台)
○銀ちゃん:グラム1000円、やるな~。牛タンもいいけどな(仙台)
○銀ちゃん:牛タンうめぇな。なかなか噛み切れねぇんだよな。(仙台)
○朋子:北海道の数公演、ぬいぐるみがパンダではなく白熊やアザラシだった模様wwww
○ADくん:終わったらラーメン食べながら打ち合わせしましょ~!(北海道)
○ヤス:小夏のハートにホームラン!(秋田)
○ヤス:金萬の方が良かったかな~?(秋田)
○銀ちゃん:〆は、きりたんぽだな!!(秋田)
○銀ちゃん:〆は、稲庭うどんだな!!(秋田)
○銀ちゃん:この肉うめぇな。比内地鶏もいいけどな!(秋田)
○専務:ししとうに飲みに行っちゃってるらしいですwwwwやけ酒でビールをあおったり、UFO踊っちゃったり、秘書ちゃんやじゅまちゃんに励まされたり、接待されたり、もー面白すぎるらしいです~!ぎゃー!(秋田)
○自治会長:マイクが高過ぎて団長にマイクを持ってもらう(相模大野)
○自治会長:めっちゃ俊足で階段を駆け下りる!(相模大野・その他会場でもあり?)
○自治会長:話し始めたらマイクがいきなりずり落ちる(相模大野・これも他会場でもあり?)
○銀ちゃん:ハラミ好きなんだよな。やっぱうめぇな。(相模大野)
○銀ちゃん:オレ塩タンも好きだよ!(相模大野)
○大家さん:銀ちゃんが投げ捨てた洗濯カゴと洗濯物をヤスの部屋に投げ返す。銀ちゃん「おぉ?なんだなんだ!」ヤス「大家さんすいません~」(銀ちゃん「ちいせぇこと気にすんなよ!」←すいません、これ、私が作ってる疑惑が・・・ニュースで映るかな?)→その後銀ちゃんは再びそのカゴと洗濯物を投げ捨てwwお布団もその後投げ捨て、やっとキレイになったぜ!とご満足そうに手をパンパンはたいてました。(相模大野千秋楽)
○専務:ししとうご登場!しょんぼり飲み、励まされ、倒れ込んで来た銀ちゃんにビビり、最後はUFOを完璧に踊り倒していますた!(相模大野千秋楽)
○監督・鈴木くん:ししとうで立ち飲みしてました(相模大野千秋楽)
○ADくん:ししとうでバーテンのバイトしてました(相模大野2日目)
○専務:橘と話してる途中でカラータイマー点滅。袖まで待てずキザりつつ回転(相模大野前楽)/胸元からバラを出して回転、一度はけた後、再度現れ、バラを手に「誰がためオーレッッ!」と叫んでバラを客席に投げ入れ、客席全体から歓喜の悲鳴と拍手が!(相模大野千秋楽)
○中山さん:100円ライターの件でヤスにぶたれて転倒する際、数度地面を回転、まさかの拍手喝采w(相模大野千秋楽)
○中山さんと酔っ払い:UFOの振りの途中で、のってけのってけ、という某ショーのYUZOさん場面の振りを!混ぜ込んでますた~。笑った!(相模大野2日目)
○中山さんと酔っ払い:ししとうにて、日の丸ハチマキに千秋楽と手書きで。同じく日の丸の扇子をハチマキにはさんで勇ましいことに(相模大野2日目)



皆様、たくさんの情報ありがとうございました!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月18日(Sat) 00:30
ありがとうございました~~~!
編集
ERIさんアドリブご報告ありがとうございました!
嬉しい!!!
おかげさまで北海道コンプ出来ました☆☆

ご当地ネタ、どんどん増えてって盛り上がってますねぇ~!
読んでいて、ああやっぱり北海道行けば良かった・・・・って思いました。
銀橋も見てみたかった!

貴重な情報ありがとうございました!!!
コンプリート目指して頑張ります!

2010年09月20日(Mon) 22:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月21日(Tue) 00:04
ありがとうございます!
編集
ままんさん改めてありがとうございます。
こちらも勘違いをしてて申し訳ありませんでした!
加筆修正致しました☆

ダブルするとだんだんわけ分からなくなりますよねww

もう今週末で終わりですね・・・
寂しい・・・銀四郎様・・・・

相模大野盛り上がりましょう~~!

2010年09月21日(Tue) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月23日(Thu) 18:08
ありがとうございます~~~!
編集
ikuponさんはじめまして!
ご報告本当にありがとうございます~~~!

四国!ということは、かぐらさんやきらりちゃんとお近くだったり・・・するのでしょうか?
わ~~~!勝手に親近感を持っちゃってます、エヘヘ。

ワクワクするようなアドリブの数々で嬉しく読ませて頂きました。

ししとうに専務出現、っていうのでブハッ!ってなりました(笑)
相模大野でもいてくれるかな~~ドキドキ。

22日夜、23日昼の公演もありがとうございます!
楽しみにお待ちしております~~!

今頃無事お家に到着されているでしょうか?
遠征お疲れ様でした!
本当にありがとうございました~~!

これからもどうぞよろしくお願い致します☆


2010年09月23日(Thu) 22:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月27日(Mon) 06:41
ありがとうございました!!
編集
かりんさんはじめまして!
コメントありがとうございました!
そして・・・アドリブ!本当にありがとうございました!

無事コンプリートすることが出来ました。
秋田美人妻wwいつもあのカチンコは誰が考えていたんですかね~?
本当に毎回ワクワクしながら見ていました。

ブログにもいつも来ていただいているとのこと、ありがとうございます!
愛ばっかり垂れ流しで(^^;)エヘヘ。
これからもまた遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!!


2010年09月27日(Mon) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

