お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした~!TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ お疲れ様でした~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした~!

無事帰宅りました!
濃い二日間だったなぁ~。

昨日も書きましたが、いかに銀ちゃんの恋が自分にとって特別で大好きな舞台かってことを改めて思い知りました。

2日間4回観て、一切飽きもなく、睡魔にも襲われず、ただただ楽しくて幸せな舞台なんて初めてだよ!
それ以前に花版やDVDでだって何度観てるんだよ!って感じですし。

ほんとーーーーに大好きです、銀ちゃん。
格好いいです、ステキです、夢中になります、銀ちゃん。

昨日今日で頂いたコメントなどで嬉しかったのは、非ユウヒさんファンの皆さんからの、最高だった!観て良かった!というお言葉でした。

勿論ユウヒさんファンの皆さんから頂くコメントも嬉しいのです!
だって銀ちゃん格好いいもん!みんな大好きだもん!

でも、今回全ツでは異例ともいえるこの演目で全国をまわることにものすごく賛否両論があったと思うし、発表当時は複雑な想いを持たれた方もいらしたと思います。
特にユウヒさんのファンでない方たちがどう思っていらっしゃるのか、不安だったし、あり得ない!と思われた方もいらっしゃったかと。

でも観て良かった、というお言葉をいただけて。
そして私は、梅芸で二日間、あの広い劇場で、確かに客席が舞台上と同じ温度や気持ちを共有している瞬間を何度も感じたから。

銀ちゃんとの再会に有頂天になっていましたが、そういう意味でもとっても幸せだったのでした。

電飾スーツに羽根なオオゾラさんご登場時のざわめきも半端ないし!(笑)

ユウヒさんが初日のご挨拶でお話されたように、これも宝塚なんだ、と公演のある各地の方々に思って頂き、楽しんで頂けたらいいな、と思いました。

客席降りもいっぱいあるしな~!
こぼれるライトを浴びている客席の方たちの幸せそうなお顔が忘れられませんですよ。

私の次の出陣は水曜日の川口。
そして名古屋!

きっと日々進化してパワーアップする銀ちゃんたちと共に盛り上がって行きたいと思います!

たくさんのコメント、拍手ありがとうございました!!
千秋楽まで、引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

