お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月5日入り。TOP銀ちゃん2010 ≫ 9月5日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月5日入り。

おはようございます~。
銀ちゃん二日目の朝です。

スタンバイ場所が日陰で助かった・・・
昨日の出ほど酷い湿気でもなく。

ユウヒさんはキュンとする格好ですた。

○黒ストローハット
○デカめサングラス
○白の麻っぽい襟付シャツで胸元にゴテッと原色でバラのプリント。サーファーブランドのかな・・・?
○ネイビーのワークパンツ
○白のハイカットスニーカー
○緑バレンシアガ

ツボだったのは、パンツの裾を一部スニーカーにインしてたんですが、それが左右シンメトリーで、今日の着こなしのポイントなんだ~(^^)とキュンとしました。

口元がニュンとあがっていて、時々前歯がこぼれるニコニコ風でした。

最後バイバイする時にちょっとしたアクシデントがあったのですが、その時ユウヒさんがビックリしてその後フワァ、って破顔されまして!

いいもの見た!!
カワイイ!!
なんだあの笑顔は!!
アクシデントはアクシデントだったんですが・・・すごい役得でしたっ。

出は時間的にちと難しそうなので、全ツ最後のお手紙渡しでした。

今後どこかでバスお見送りでも出来たらいいなぁ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

