お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月4日出。TOP銀ちゃん2010 ≫ 9月4日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月4日出。

覚え書きで力尽きそうになったけど、出の報告だけ。
暑かった・・・
暑いっていうか空気が重いと感じるくらい湿気が凄かった・・・
しかも密集してるから風が吹いても感じられず・・・

でも頑張った甲斐があり!
ユウヒさん超ニコニコでした~~(^^)


・黒か茶色のハット
・デカめサングラス
・赤ジャケット
・白インナー
・黒サルエルパンツ
・ライトベージュ?キャメル?色のエンジニアブーツ
・赤ゴヤ


いつものごとくかなりの人数でしたが、ちゃんと手渡しで受け取ってくださいました。
銀ちゃんのギラギラっぷりが嘘のような穏やかで柔らかな空気を纏って、白い前歯が見えるくらいニコッて微笑みつつ受け取ってくださり、私は有頂天でした~!!
超超可愛かった~!!

満たされた出でしたよ~。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

