お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日覚え書き。TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ 初日覚え書き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日覚え書き。

さて、記憶に残る範囲で思い出し書き!


完全ネタバレなのでお気をつけください!

以下続きます!







・プロローグから専務が凄いことに!胸にウルトラマンみたいな光る装置がついてて、3分キザらないと死んじゃうという設定www
いきなりピコピコなって、カサブランカごっこを始める専務と秘書ちゃん。
するとそこに銀ちゃんが、それはオレの台詞だ!みたいに割って入る感じです(^^)

・映像はなし。残念ですが会場が変わりまくる全ツでは無理ですよね・・・仕方ない!

・愛ちゃんジミーが死ぬ程カワイイよ!声が女の子でキャピってます!!

・朋子、もといれーれ、恐ろしい子!!なんですかあのフリーダムっぷりは!マヤちゃん以上に超自然に朋子さんを演じてます!
可愛すぎるのだよ!

・キャバレー撮影場面はダンサーが増えてます。
アーサー、輝良くんポジはこうまいちゃんとこずちゃんが入ってます。
2人ともギラギラしてます~!
で、小夏の色気が尋常じゃないデス!

・橘のADくんとのやり取り、ファイナルアンサー?的なのはなくなっちゃって残念。

・ダンサーちゃんたちのブーブー言う場面に専務が絡みます。
たまみちゃんが超可笑しいデス。

・ししとう場面、たらちゃんが凄いので注目っ!
今日はUFOの振りを完璧に踊ってたよ(^^)

・この後の銀ちゃんの「主役は俺だ!」は上手から客席降りデス!!

・ヤスのお部屋はだいたい台詞も変わってないんだけど、顔で踊る~の件のアクションがなくなってしまい残念。
みっちゃんヤスの撃たれっぷりが尋常じゃないデスwww

・専務、秘書ちゃん、橘の場面はたらちゃんがまた!面白すぎです。今回たらちゃんに心を持ってかれっぱなし!
ここでも専務3分ネタが・・・(笑)

・ヤスのスタント場面、カチンコの字は今回はご当地ネタで行くっぽい。
今日は「梅田殺人事件Ⅱ」「大阪たこ焼き物語」でした。

・小夏のところに来る看護婦もあちゃんが訛っててカワイイ!
小夏、ここでもキレイ・・・すみ花ちゃん、本当にキレイです。

・ヤスのソロも客席降り。銀ちゃんが持ってきたクレージュのスリッパを履いて下手から。ウットリ。

・インラインスケートやイナバウアーも健在!

・ヤスのプロポーズ場面は泣ける・・・

・朋子と銀ちゃんのデートも客席登場でした~!下手側通過です。
ここでも朋子炸裂してまつ!

・夏祭り、注目は玉美役のたまみちゃんと自治会長(だっけ?)のすっしーさん。
本気で笑い過ぎて呼吸困難になるので気を付けましょう。

・一幕ラスト、ここは花の時からだけど客席登場な銀ちゃんです。
この場面は物凄く泣けるわ・・・。
すすり泣きがあちらこちらから聞こえました。



・二幕は結婚式から。銀ちゃん白タキかこよすぎ。

・小夏のお重のお料理のところのヤスとのイチャイチャが良い!カワイイ!

・ヤスが階段落ちを決意したのを受けて橘が子分たちと交わす台詞が超ウケます。
みー橘、終始なんだか可愛いんですよね~。で、階段落ち当日はかなり格好いいです!

・ここらへんからはとにかく泣いてばかりだった。
ヤスと銀ちゃんの心のやり取り、絶対的な信頼関係が揺らいで、2人がすれ違っていく過程が、階段落ちへのカウントダウンと相まって、心を締め付けられました。

・焼き肉屋はフリーダムだった・・・笑えた・・・

・専務のソロも客席登場!下手側通過です。かなりカワイイ・・・ともちん・・・でもメガネおじさまでビジュアルは最高カコイイ!
そのギャップがまた良い!
ここでも歌い終わりでダンサーsちゃんとの絡みが!

・スポンサーさっつんが凄くて、それに絡むたらちゃんがまた更に凄い!
銀ちゃんの苦しそうな顔やヤスの行動を見ていると、とても哀しい場面なのに、この2人が超笑えるから忙しいです。

・階段落ち~ヤスのお葬式はただただ舞台に没頭。

・赤ちゃんを抱いた喪服の小夏も客席登場ですたよ。

・オレはここにいるぜ~って銀ちゃんが言うと、お葬式の幕が落ちて、そこには階段落ちのセット!
そこに銀ちゃんと白黒のフワフワしたダルマ風衣装の娘役ちゃんたちがずらっと座ってて、銀ちゃんは両手にれーれとたらちゃん!美味しい!
で、ヤスがやっぱり銀ちゃんそうでなくっちゃ!って言いながら出てきますが、こちらも銀ちゃんとお揃いなフィナーレ衣装を着てます。
でカットがかかり、階段から降りてきた銀ちゃんとヤスがガシって握手をして、そのままみっちゃんと娘役ちゃんたちを残してみんながはけていく。
ここからフィナーレスタート!

・みっちゃんと娘役ちゃんたちのナンバーで、軽いロケット的足上げがありますが、ロケットらしいロケットはないです。

・次はとむみー中心の黒燕尾。正統派の黒燕尾!
しかし背後には階段落ちのセットww
途中から階段降りしてきたユウヒさんが合流。
このナンバー、ヤバイです!格好良すぎ・・・

・次がデュエダン!
なんと蒲田行進曲を英語詞でユウヒさんが歌いながらのデュエダンでございますよ・・・
歌は・・・必要だったのかな・・・
お衣装とダンスは本当に素敵でございます!!!

・いよいよフィナーレの最後です!
階段上に橘みーちゃんが・・・手・・・に持ってる・・・のは・・・銀駒~~~(^○^)おもろすぎるシャンシャン~!
爆笑しちゃった!
しかしほんとのキャー!な瞬間はこの後にあった!

・やっさんとこなっちゃんが出てきて、最後に銀ちゃん・・・ん?・・・お・・・?
うわーーーー!
電飾赤スーツに赤白の羽根だー!!!
会場中大爆笑!銀ちゃんしてやったり顔(^^)
超超盛り上がりました!
横に座ってたおばさまたちも喜び方が半端なかったです(^^)

・最後はともちん以下が上下通路を客席降りですよ~!
超盛り上がるよ~!!
みんなが舞台に戻って一回幕。
その後幕があくと、照明が落ちてて銀ちゃんの電飾だけがビカビカしてて、客席もう一回どっかーん、ときてました!





もー指が疲れた。
とりあえず初日二回見て思い出し書きでした。
まだまだ色々あると思うけど今日はここまで。

今日の16時半公演は花宙生徒さん多数でした。
はっちさん、王子、さあやちゃん、しゅんさま、あーさー、花音舞ちゃん、みちるちゃん、ゆずかれいちゃん、まいてぃ、トニカちゃん、あゆみ先輩、うららちゃんもいた!
あとはお名前が分からない下級生がまだまだ来てました。豪華だった~。
客席降りがあると、ちょうど私の席からさあやちゃん、しゅんさま、あーさーの顔がよく見えて、ウットリニコニコユウヒさんたちを見つめるさあやちゃんが超可愛かったです。


長々殴り書き、ならぬ殴り打ちしまんた。
意味不明な部分あったらごめんなさい。

明日もがっつり見てきますよ~~!!


お疲れ様でした!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

