お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お帰りなさい、銀ちゃん。TOP銀ちゃんの恋2010 ≫ お帰りなさい、銀ちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お帰りなさい、銀ちゃん。

銀ちゃん!お帰りなさい!!!
再会出来る日を、ずーっと待ちわびてました。


そんな気持ちを抱き締めながら今日一日を過ごしました。



銀ちゃんの破天荒さ。
自己中なのにカワイイところ。
実はとっても寂しがりやの弱い自分を隠して、子供みたいに強がって、みーんなに愛されなきゃ嫌なところ。

二年前、夢中になって追いかけながら見つけた銀ちゃんの大好きなところを、今日は拾い集めながら観ていました。


あーこの場面。
この歌、この台詞。

ひとつひとつが愛しくて大切で、何気ないところも心に響いて。

自分の中で銀ちゃんの恋がどんなに大切な舞台だったかを改めて感じて。


でもでも。
銀ちゃんは銀ちゃんなんだけど、ちゃんと新しい舞台になっていて。
宙組のみんなの銀ちゃんになっていて。


素晴らしかったです。
本当に大好き大好き大好き!!

明日も観れるのが幸せ過ぎる!!


早くみんなにまた会いた~い!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

